

11/13(土)開催、戦祭のお知らせ

星 「当日登録のバトルロイヤル形式対人イベント、戦祭が開催されます!」

20101030150532651.jpg
↑詳細は画像をクリック

星 「以前は真ん中で木になって観戦してたなぁ・・・」

星 「今回もできれば参加・観戦したいところですが、起きてるかどうか・・・。
   最近は動画とかもUPされてますし、そちらに期待してもいいんですけどね。
   やはり生がいいものです」

星 「個人的にはDEMの部に期待ですね。
   一番バリエーション豊かで何でもありなところなので、ここだけは見たい!
   例えバランス崩壊で一方的になっても、何でもありな方が楽しいと思う性格なのですよね。
   変わってるとかマゾいとかよく言われますけど・・・」

comment

Secret

No title

そしてDEMは最初から決勝戦1対1ですね。わかります。

No title

>ゆうりんさん
DEM戦、開始前のSS以外ないのですよね、遠すぎて。
結局何で決着がついたのか分からず仕舞いです。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
