スポンサーサイト


これなんだ?

420-1.jpg

ヒント:ブリーダーならきっと分かる
 
星 「正解は『でかエルダーワームの背中』でした!
   ちなみに、このサイズで圧縮等一切してません!」

星 「原理はよくわかりませんが、超でかでか状態のキマイラフォームDEMに、
   超でかでか状態で憑依すると、通常の何倍も大きな状態になれるそうです。
   視点もその分高くなるので、普段は見えない視点から見下ろせるとか!」

星 「しかし、ここまで大きなでかエルダーは気持ち悪い・・・。
   目だけは可愛いんですけどね!

comment

Secret

No title

改めてみると黄色と紫という配色がどぎついですね……
なぜゆえあのような色なのか!? 

>目だけは可愛いんですけどね!
つぶらな瞳がキュートですw

No title

>幻さん
紫ってのがアレですよねぇ・・・。
瞳は本当可愛いのにねぇ・・・。

No title

ながれさん視点から見ると画面が埋まるほどだったのか;

視点の件ですが、高くなるのは自分が超でかでかを使った分だけですね。
キマイラに乗っても見た目が大きくなるだけで、残念ながら視点までは変わりませんでした;

No title

>ギガンさん
視点解放マップでしか変わらないのかな~?
いつかのウォーターレイアーの記事はため息モノでしたが。
海岸から崖の上まで見れたりとかしたら良かったんですけどね~。

No title

ああ、すまない;
ウォーターレイアーの件は、キマイラを用いた視点変更を検証をするのが元々の目的でな・・・

記事の写真ではキマイラに乗っている状態ですが、実際は憑依者が超でかでかカードを使用した分しか高くならず、失敗したという内容なんです;
あと、視点自体は残念ながら視点解放マップでしか変化がありません。

簡単にまとめると、キマイラに乗ると見た目だけ大きくなり、実際には大きくなっていないということです。
長文失礼いたしました。

No title

>ギガンさん
あらー、でかでか使うと視点が高くなるから、
てっきり大きさに比例して視点が高くなるのだと思ってました!

それにしても、こういうことに挑戦するギガンさんは凄いですよ。
まず思いつきませんものw

ネコマタRPGとネコマタ庭園と芋虫

おお、きーですね!

大きなエルダーワームにもほどがありすぎです。

大きなキマイラだと乗っている人も大きく見えるんでしょうかね。だから乗っている人がさらにデカデカするともっと大きくなるんですかね。

No title

>ゆうりんさん
ここまで来るとでかいという言葉でも足りないですね。
DEMのことはサッパリですが、よくこんな方法を見つけるものです。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
