

暑いよー

星 「外が暑くてやる気しなーい・・・」

ほのか 「ふぁうひ、ひぁーぃ」

53.jpg

紫苑 「もう!だからってこんなところでだらだらしないのっ!」

蓮華 「ほのかも!
     しゃべるんだったら顔離してちゃんとしゃべりなさいよ!」

星 「いいじゃないか~、たまには~」

ほのか 「ひーやぁいあー」

紫苑 「・・・全く、もぅ」

蓮華 「それにしても・・・。
     ほのかはクッションなんて抱いて、余計暑いんじゃないの?」

ほのか 「ぷはっ!
      ところがですね!これ物凄くひんやりして気持ちいいんですよ~♪」

蓮華 「ふ、ふーん・・・そうなの・・・。
    (後で試してみようかしら・・・?でも子供っぽいと思われるのは・・・)」

星 「蓮華~、欲しいんだったら後2個あるぞ~?」

蓮華 「い、いいいらないわよ!
    そこでだらだらして梔子姉さんにでも怒られてなさい!」

星 「・・・素直じゃないなぁ」

紫苑 「・・・私も向こうにいってるわね、でもいつまでもだらだらしてちゃダメよ?」

星 「あいよ~」

ほのか 「ふぁーい」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
