

ほのかとペットと武神モノ

ほのか 「とある工場長さんもやっていたので、私も日記にしちゃいますよー!」

⇒ とある工場長さん

⇒ ネタ元 剣と魔法と学園モノ。3
 

ほのか 「といっても、あまりネタにならないと思って結構進めちゃっているので、
     スタート時のパーティーと今現在のパーティーを紹介したいと思います!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 我が家の生徒紹介 ☆

・ほのか
フェルパー ビースト 前衛
相性良:カノン 相性悪:紫苑

・カノン
ドワーフ 狂戦士 前衛
相性良:ほのか 相性悪:プリーシュ

・プリーシュ
ヒューマン ガンナー 前衛
相性良:紫苑 相性悪:フロール

・紫苑
クラッズ 盗賊 後衛
相性良:プリーシュ 相性悪:スピカ

・スピカ
フェアリー 賢者 後衛
相性良:フロール 相性悪:カノン

・フロール
セレスティア 光術師 後衛
相性良:スピカ 相性悪:ほのか



※ながれ星はフロールさんに枠を奪われました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほのか 「これがスタート時の状態です、最初は結構バランスを考えてた方なんですが・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 現在の状態 ☆

・ほのか
フェルパー 前衛
メイン:侍 サブ:ビースト
相性良:プリーシュ 相性悪:紫苑

・カノン
ドワーフ 前衛
メイン:狂戦士 サブ:パティシエ
相性良:ほのか 相性悪:プリーシュ

・プリーシュ
ヒューマン 前衛
メイン:ダンサー サブ:トリックスター
相性良:ほのか 相性悪:フロール

・紫苑
クラッズ 後衛
メイン:風水師 サブ:盗賊
相性良:カノン 相性悪:スピカ

・スピカ
フェアリー 後衛
メイン:アイドル サブ:折り紙師
相性良:カノン 相性悪:ほのか

・フロール
セレスティア 後衛
メイン:光術師 サブ:堕天使
相性良:ほのか 相性悪:カノン



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほのか 「ししょーに変わって(フロールさんと被るから追い出されただけですが)
     プレイしてますが、なかなか面白いパーティになってきましたよ!」

ほのか 「ガンガン攻める私とカノンさん、攻防万能なプリーシュさん、
     幸運の鐘と盗賊技能が欠かせない紫苑さん、回復と攻撃魔法のフロールさん」

スピカ 「そして遊び人スッピーなのだ!

ほのか 「あはは・・・でもスピカさんも結構強いんですよ~」

スピカ 「とりあえずまだクリアはしてないけど、この構成で最後まで突っ走るのだ!」

ほのか 「今はちょっと詰まってるんですけどね・・・。
     ボスがどこにいるのかわからなくて・・・」

スピカ 「とりあえずマップを全部埋めたら見つかるのだ!頑張るのだ!」

ほのか 「早く次に進みたいなぁ~」

comment

Secret

No title

ふ、フロールさん…おそるべし…。。
力のフロールさんのイメージがついてしまったです…。

No title

>フレイさん
フロールさんはスピカに近い雰囲気を感じてしまうんだ・・・。
ほら、なんというか「ですの」だし(ぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
