

何も更新しないのもあれなので

星 「軽い小ネタでも振っていきましょう」

つ|ボカロにしてみたー

星 「恒例の4名による診断結果は以下から」
 
★ながれ星の場合★

ながれ星はボカロになると巡音ハクと言う名前です。
性別はおかまで、好物はロリっ娘です良かったですね

星 「これはひどい」

スピカ 「どうみてもHENTAIなのだ!」


★星乃華の場合★

星乃華はボカロになると巡音ミルと言う名前です。
性別は男で、好物は松岡修造です歌を歌うなよ?絶対だぞ?

ほのか 「もっと、熱くなれよぉおおおおお!!」

紫苑 「意外とありだと思うのは何故かしら?」


★スピカの場合★

スピカはボカロになると寒音ツルと言う名前です。
性別は女で、好物は塩酸です歌を歌うなよ?絶対だぞ?

スピカ 「サムネ釣るとか、スッピーにピッタリなのだ!」

星 「ろくでもない釣りをしそうだな、悪い意味で」


★紫苑の場合★

紫苑はボカロになると貝音ルカと言う名前です。
性別は女で、好物は茄子です(^∀^)m9プギャー

紫苑 「あら、茄子は普通に好きよ?」

ほのか 「プギャーって言う紫苑さんとか、全然想像できないんですが・・・」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばながれ星さん一家ってハーレムですねということに今気づいた。

・・・だからどうとか聞かないで!><

No title

>?さん
実は勤務形態が変わって、土日あり夜勤ありになったので、
スケジュールが組みづらいのですよ~。
なので、『居たら暇』という程度しか予定がわかりませんw

>銀曜さん
実際ハーレムとかなっても男が得をする現実なんてありません!(断言
一応、男というか♂の子たちもそこそこいますよ~w
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
