スポンサーサイト


右肘が

 
リアルな話なので、興味のある方だけどうぞ。
 
星 「過去何度も悩まされていた、右肘の痛みがそろそろやばいようで、
   晩飯のソバを食べようと箸を持ち、口へと持っていく途中で、
   箸を落とすほどの激痛が走りました・・・」

星 「予兆は以前よりあり、主に狩り中・移動中等のマウスクリックをし続けると、
   調子が悪くなる状態が続いていました。
   また、タイピング中もわずかながら痛みを感じるので、
   そろそろ観念して療養しようと思います」

星 「ネコマタRPGその11は、予定分までは完成しているので余裕のあるときに録画します。
   この土日だけでも、ちょっと体を休ませようと思います。
   大富豪大会は不参加になりますが、別の日にでも個人的にやりたいと思います」

星 「以上です」

comment

Secret

負担を掛けるのもアレなので、返信は不要です。

まずはその蕎麦を頂きましょう(ガタッ

無理をして本格的にコワしてしまっては元も子もないですからねぇ;
月並みですが、不安があるならやはり時間の空いている日にでも医者に掛かった方がよいかなーとは思うんですが、
ともあれ本当にお大事にであります;




…フフフ、なかーま…(凄く意味深

返信不要でOKですよ~

まずはその蕎麦を頂きましょう(もういいっちゅーねんw

それはさておき、
ゆっくり養生するのも大事ですが、
一度、医者に行ってみた方がいいと思いますよ。

イベント不参加は残念ですが、
ちゃんと治してからの参加を楽しみにしております。

それまで、平民王は私がいただく!

同上。

まずはその蕎麦を頂きましょう。(中の人は蕎麦好き(笑))
とりあえずは体の方を元に戻す方が大事ですね。

健康じゃなきゃネトゲもつまらないですよー

No title

胴上
まずはそのお酒を頂きましょう。(なえっ?そんなのない…だましたのねっ∑)

無茶はほどほどに無理しちゃだめですよー^^;
私もお医者さんに見てもらったほうが良いと思います。
最悪動かなくなっちゃたり、痛みがのこっちゃたらそれこと
心配どころじゃすみませんから。

無理せず、しっかり養生してくださいね、待ってますよw

同上

まずはその冷蔵庫の中のもの頂きましょう。(まて)

そのまま無理を続ければ野球選手のように手術しないといけなくなるからゆっくり養生してくださいな。 

ぺこり

No title

同上

腕がそんな状態なのにコラボ記事頼んですみません><
あまり無理なさらずしっかり治療に専念してください!

コラボ記事ありがとうございます><

No title

肘注射という貴重な経験をしましたが、
痛みは治まってもやはり一時的で、完治とはいきませんでした。
理由はちとプライベートなことも含むので言えませんが、
肘の骨が少し歪んでいるとの診断を頂きました。

現在腕と肩を固定してはいますが、
キーボードをメチャクチャ手前において、
どうにかタイピングはできる状態です。
仕事上手が動かないと困るので、結局無理はしてしまうのですが、
腕の運動も意識する等で、何とか健常な体に戻したいと思います。


>遥さん
おかえりなさ~い。
ソバは食べきったのでございません!
それにしても最後が意味深だ・・・。

>プレートさん
黙ってスルーはうちのストレスになるのでダメです!
大富豪も参加するだけならいけるけど、
居たら絶対あれこれ注意したり、やれることはやっちゃう性格なのでw
平民王は渡さない!

>銀曜さん
何をするにも体あってこそですよね~。
仕事中はやせ我慢だったから、余計あれでしたw
痛み止めに何度もお世話になるのは嫌なので、
しっかり体作りに励みたいと思います!

>マチェさん
待て、その冷蔵庫のぶどう酒だけは渡さない!!
完全に治したいと思っていますので、ご心配なくです。
運動不足のツケでもあるので、体を鍛えなおします。

>まくらさん
あなたもかw
まだ注射で済んだのが幸いですね。
骨が変形とかしてると、もう手術になっちゃいますから。
一つ一つ意識して、治していきますよ~。

>瑠希さん
あれはほぼ立ってただけなので、そんな無茶はしてませんよ!
ゲームは何か意識しないとすぐに単調になっちゃうので、
ああいったことは歓迎ですよw
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

そういえば以前より、腕の事は仰っておられましたね…。
遅くなりましたが、御大事になさってくださいませ。
仕事上での無理はいくらか仕方ないですが><;
好きな事をしているとどうしても無理が先行してしまいますしね;;

No title

>フレイさん
仕事上でも腕を使わずに済む見込みはないので、
腕を鍛える方向で医者にも勧められました。
定期的に痛み止めも打ちますが、無理のない程度にやっていきますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
