

レベル1になってまずやってみたこと

星 「本当に始めたばかりの時、HL5を覚えたばかりのうちに、
   リングの方に進められていってみた場所、それが・・・」

417-1.jpg

星 「そう、ビーの巣穴!
 
星 「ああ、懐かしき日のトラウマ、スティンガー。
   HL5で幼虫を狙い撃ちしていたうちに襲い掛かった悪夢・・・。
   しかし!転生したうちは、レベル1からデッドマーチが使える!

417-2.jpg

星 「どうだ参ったか!
   とか言いつつ、倒したのプリーシュさんです。
   SP80程度じゃデッドマーチ2回で息切れするんだもの・・・」

417-3.jpg

星 「そんな転生後のメイン狩場、穀倉地帯です。
   ゴー⇒HL⇒ラウズ等で支援 というごくごくありふれたペア狩りの流れ。
   ペア狩りにゴーなんてないとか突っ込んだら負けです」

星 「しかし、このプリーシュさんやたらとラッシュを連発します。
   HL入れる前に倒されることもしばしば・・・。
   むしろ何か怒ってるような雰囲気すら感じました」

プリーシュ 「私の扱いをもっと良くしなさいっ!!

comment

Secret

No title

HL→サンバ→ゴーじゃないのというツッコミはなしですねわかります

・・・あ、ブローチか。

地味に

ボクのブログの方にも顔を出してくれてたんですねw
うれしくなって思わずリンク張っちゃいました。

よろしければ相互してもらえれば助かりますが、大丈夫ですか?

No title

>スフィアさん
装備が削れるじゃないっ!
なんて女々しいことを言ってみるw
うんまぁ、避けれるプリーシュさんがいるのに、
あえて当たりに行くこともないかなと!

>銀曜さん
時間のある時はリンクをはしごしてブログは色々と見てますよ~。
相互はおっしゃっていただけるなら何も問題ありません!
偏ったブログですが、どうぞよろしくです。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
