

10年を経てリメイクだとぉう!?

星 「ななななな・・・な!?」

牡丹 「どーしたんご主人?テレビにかじりついて」

nanndato.jpg

星 「ついに出るんだ・・・
   うちが唯一やったことが無いポケモンシリーズが!」

牡丹 「ご主人全部やってなかったん?」

星 「うちがやり始めたのがそもそも去年からだからな~」

牡丹 「金銀ていうと、確か過去作では唯一リメイクがされてないっちゅう・・・」

星 「そうそう、ファンの間じゃ散々言われてきたことだけに、
   リメイクであること自体で嬉しい人も多いだろうね~」

牡丹 「これDSで出すねんから、当然プラチナを超えるクオリティと見ていいん?」

星 「これがリメイクなのか最新作として押し出すのかによるな
   新しいポケモンとかが入るようなら、もう完全に別物として見れると思うけど」

牡丹 「続報を待て、っちゅうことやな」

星 「そういうことだな」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
