スポンサーサイト


転生しました

星 「既にご存知の方もいますが、9/26(日)をもって、
   ながれ星はアークタイタニアへと進化しました!」

416-2.jpg

スピカ 「ウッドタイタニアじゃなくて残念なのだ」

ほのか 「そこはキノセイタイタニアじゃないですか?」

星 「そこ!聞こえてるぞ!
 
星 「100になってから全然狩りをしなくなって、
   1年で14%とかいう時期もありましたが、
   自分なりに精一杯頑張って何とか103までこぎ付けました!」

416-1.jpg

星 「MAG極のスタンスを崩したくなかったので、
   ゼン+デッドマーチでD大陸ソロという、
   おおよそ一般のドルらしくない狩り方をしてましたが、まあ自分らしくて良し!」

星 「とはいえ、庭園等の狩りに誘っていただいたことの方が大きかったですね。
   そこに甘えていれば110を目指すこともできたと思いますが、
   どうしてもそれは納得ができなかったので、103でベストだと思っています。
   うち個人ならぶっちゃけ100で転生してたでしょう(真面目)

416-3.jpg

フロール 「さぁ、転生に行きますの!

星 「だから何であなたは庭にいるんですか!ロックもかけてあるのに・・・」

フロール 「あなたの羽は飾りなんですの?」

星 「え・・・まさか空から」

フロール 「出発ですの~♪

紫苑 「この人には逆らわない方がいいと思うわよ?」

星 「うん、そんな気がしてきた」

416-4.jpg

フロール 「また1人転生する方が来て嬉しいですの♪
      粗品にこの、洗剤と石鹸とタオルをあげますの!」

星 「・・・いや、あの・・・」

紫苑 「あら!助かるわ~♪
    ありがたく頂くわ、ありがとう♪」

星 「ああ、うん・・・。
   ツッコミどころのはずなんだけど・・・もういいや」

416-5.jpg

白い本 「生まれたままの姿でないと転生はできない。
     ・・・それとも、その姿に転生をしたいのか?」

星 「待って待って!大人しく脱ぐから待ってー!!

416-6.jpg

フロール 「あら、早かったですのね?」

星 「姿の方は一応決めてましたから、迷いはしましたけど」

フロール 「ふふ、じゃあ転生の締めくくりに、これを受け取るですの」

星 「何ですかこれ?
   えー、なになに・・・『滞在許可証』ってなんじゃこりゃ!?」

フロール 「ちなみに無期限ですの♪」

星 「本格的にうちに住む気ですか!?」

紫苑 「ふふ、また賑やかになるわね♪」

星 「なんで紫苑は楽しそうなんだ・・・」







星 「というわけで、
   転生したながれ星は、パートナー覚醒したフロールを連れて帰ってきましたとさ」

416-7.jpg

フロール 「計画通りですの・・・」

星 「不安だ・・・」

comment

Secret

No title

転生おめですー

・・・めがねと帽子がないと違和感が・・・w

No title

Σ 転生いつのまに
私もがんばってLv110まで上げたはいいけど、転生したら攻防戦で空気になるし、
かといってこのままだと経験値のレベル差減衰きたおかげで気軽に野良PTにも入れないという孤独さ・・

No title

おめでとうございます!!!!!
複数羽があると綺麗ですね(>ヮ<)♪
緑色でも十分綺麗^^

フロール可愛いな・・・・///
私もフロールをとれるように頑張らないとっ!!(転生は?w

No title

フレリスで転生の瞬間を目撃して速攻でお祝いを贈り付けt(ぁ
とにかく転生おめでと~
攻防戦等はほのか無双になるのかそれともコミュニオンで頑張るのか・・・
フロールさんを突っ込ませる事はしないよn
ぐっさんならともかく(何

No title

>スフィアさん
ありがとですー!
自分でもかなりの違和感!

でも頑張ってもういつもの帽子に戻ってますよw

>えこさん
いつの間にかやってました!
攻防戦は悩みどころですねえ・・・。
一応ほのかいるのでドルとしては出れますけども。
転生はあれです、キャップとかなければw

>まおみるくさん
ありがとうございます~♪
この若葉色の羽にしたかったんですよ~。

フロールさん頑張って手に入れてください!ついでに転生も!

>レイさん
まさかみられてるとは思ってもみなかった!
お祝いありがとうございます~!

フロールさんにゴーだなんてとんでもない・・・。
攻防戦は今のところ検討中ですねぇ。
修復だけなら今まで通りできますが、はてさて。

No title

おめでとう、ほっしー!

次はほのかちゃんかな?w

No title

おめでとうございます!
もしよろしければ、その羽のスタイルに選んだ理由、教えて下さい♪

黒い…

転生おめでとうございます!
サーバの枠を超えてお祝い申し上げます!

しかしながれ星さんのフロールさんは…
なんというか黒さがだんだんと滲み出てる気がしますが、気のせいでしょうか?

No title

>瑠希さん
ほのかは星のキャップがもっと開放されるまでは置いておきますw

>エルさん
理由かぁ、草っぽいから?w
単純に好きな色ですね、羽は6枚だとごちゃっとした感じなので、4枚で。

>銀曜さん
ありがとうございますー!
フロールさんは元々黒いような・・・ごほん。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
