

ペア対人戦 『戦祭』 レポート 前編

星 「先ほど終了しました!
   参加者の方々、主催の花姫さん、本当にお疲れ様でした!」

413-1.jpg
 
星 「とまぁ、職も個性も豊かな方々が集まりました!
   まずはざらっと全チームの紹介として、職構成と一言コメントをどうぞ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★☆ 参加チーム一覧 ☆★

『 THE GUN OF DIS 』 ガンナー&ソーサラー
「強敵が多くてゾクゾクしちゃいますね」

『 Angel†cross 』 アサシン&ストライカー
「骨折に負けない勇気!!」

『 ねこねここねこ 』 ソーサラー&ネクロマンサー
「適度に頑張ります!」

『 おためし組 』 ストライカー&カバリスト
「色々ためしながら頑張りたいとおもいまーす!」

『 銀天白双 』 ブレイドマスター&ネクロマンサー
「初出場になりますが がんばろうと思います」

『ふんどし本舗』 エンチャンター&バード
「あんまりPvしませんけどがんばりますねー!よろしくですよ」

『ランダムPT』 ブレイドマスター&エンチャンター
「初の対人ですが、頑張りますんでよろしく!」

『炎多留』 ガンナー&トレジャーハンター
「ボーナスチームです」

『惨事職テスターズ』 ガンナー&ロイヤルディーラー
「今日は惨事職スキルの実験に来ました!まさかkiss指定ってことはないですよね(キリッ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「さてさて、SU以外の職には疎く、対人経験もほとんどないので、
   びみょーに手抜きな解説やSSで誤魔化せ的な雰囲気はありますが、
   見逃してやってください!」







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第0試合(予選)

413-2.jpg

星 「まずは参加チームが9名なので8名にする為の予選を行います。
   当日枠から飛び入りの2チームが勝負することになりました!」

星 「まずは『炎多留』がベリルのインビジから中央へ。
   『惨事職テスターズ』のロイヤルディーラーをガンナーが撃ち抜きます!」

413-3.jpg

星 「しかし残ったガンナーが、相手のガンナーを狙い撃ち!」

413-4.jpg

星 「両者1:1、逃げるトレハンをガンナーが通常攻撃で釘付けにし、
   スタンからのクレストで削りきりました」

『惨事職テスターズ』が本戦に進出です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第1試合

413-5.jpg

星 「こちらは同職応援!
   対人戦で何が一番楽しいかと言われたら、
   自分と同じ職で活躍する人をみるのが楽しいですよね!」

413-6.jpg

413-7.jpg

413-8.jpg

413-9.jpg

413-10.jpg

413-11.jpg

413-12.jpg

星 「というダイジェスト風。
   前半は設置魔法こそ封じられたものの、
   オーラによる防御力と回復魔法で優位に立っていた『ふんどし本舗』!」

星 「しかし、2度のネクロリザによる粘りでオーラの時間切れを突かれ、
   『 おためし組 』のストライカーに撃ち抜かれてエンチャンターがダウン。
   バードが一瞬のミスを機にセイクリをかけるも、起きてすぐやられてしまいました」

勝者『 おためし組 』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第2試合

413-13.jpg

星 「いずれもブレマスを主軸にSU側が援護する形です。
   試合の行方は・・・?」

413-14.jpg

413-15.jpg

星 「サウルサクリファイスからの百鬼2発でKO!
   試合時間僅か16秒!

勝者『 銀天白双 』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第3試合

413-16.jpg

星 「3次職での参加はこの方だけでしたね~。
   既に予選で戦略が割れていますが、はてさて・・・」

413-17.jpg

413-18.jpg

413-19.jpg

413-20.jpg

星 「死霊に死神、スタッフとドッペルとお互い召喚スキルを駆使しての攻防。
   ガンナーの射撃をうまく避けつつ、
   ソーサラーがまず懐にもぐりこみロイヤルディーラーを倒します」

星 「そこへガンナーのスタンショットでスタンに。
   しかし高い防御を前に倒しきれず、攻防は逆転。
   魔法のラッシュで押し切りました」

勝者『 ねこねここねこ 』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第4試合

413-21.jpg

星 「すいません、開始前のSSがこれしかなかったので!
   ごちゃごちゃしてますが勘弁してやってくださいorz」

413-22.jpg

413-23.jpg

413-24.jpg

413-25.jpg

413-26.jpg

星 「『 Angel†cross 』が中距離の攻防から毒撒きで固めつつ場を支配するも、
   ノヴァで削られ少しずつ削られ、バレットダンスでトドメを刺されました」

勝者『 THE GUN OF DIS 』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「いつもながら長くなったので、準決勝と決勝は後編にて~」

⇒ 後編はここをクリック

comment

Secret

No title

戦祭のレポお疲れ様です。 ぺこり

一番最短で倒されてましたね。 ^^;
これも勉強になったので、逆にすがすがしいですよ。ww
また機会があれば参加したいと思っています。 
今度は長く戦闘できるようがんばります。 ^^/

次はオークションもあることなのでそれも楽しみにしております。
ではでは

No title

>まくらさん
おつありでーす。
あれはビックリした、恐るべしサクリ・・・。

やっぱり何でも楽しくやるのが一番ですね~。
参加してないうちが言うのもあれですがw
流石にネタに走れる空気じゃなかったよ!

またどこかのイベントで会いましょう~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
