スポンサーサイト


ネコマタRPG その10

星 「うーん、雑魚戦ですっかり長くなっちゃった。
   その雑魚戦でもたまに熱戦があるから切るに切れないのですが・・・」



「というわけでミケ登場です。でも『まだ』仲間には入りません。
 ミケトラの登場はサブイベントにして、任意で仲間にする予定だったのですが、
 それだと仲間ハズレみたいで嫌だなーと思ったのでメインシナリオに組み込みました。
 その分苦労するのは自分なんですけどね・・・!」

「ミケのモデルはドラクエファンならわかると思います。
 そう、マーニャです!武器もマーニャにちなんで扇にしました」

「仲間が多いのでイオ系は胡桃に譲りましたが、
 単体・全体を使い分けれる上、マホトラでMPは永久機関です。
 とはいえ、現時点でのオート戦闘ではその利点は活かしきれませんが」

comment

Secret

No title

ポイズンボール強すぎwww

あの回避に全体猛毒は雑魚のレベルを凌駕してると思うの・・・w

No title

>スフィアさん
レベルさえ上がってれば、魔法で一掃できるんですけどねぇw
あと使い損ねましたけど、睡眠とか補助魔法も良く効きます。
まぁ、逃げればいいわけですし、あのくらい居た方が面白いかと!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
