スポンサーサイト


パートナーグランプリ!~110武器よ永遠に~

星 「揃って見ると圧巻ですね。若干一名足りませんが・・・」

409-19.jpg

⇒ 最初から見る方はこちら
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回戦 第1試合 ツバキvsツバキ

409-10.jpg

星 「2回戦でもまたツバキ同士の戦い!
   それにしても戦闘中の台詞が怖い怖い。やれ腹黒だの言われるのもわかります。
   同キャラならではスキルの応酬に白熱しました!」

 勝者は左側のツバキ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回戦 第2試合 リゼルvsヨシュア

409-11.jpg

星 「今度はナイト対決ですね!
   本当、1回戦を決めたエクセルさんの組み合わせが半端ない。
   試合は開幕から防御を高めたヨシュアが有利に、多彩な攻撃スキルも見せ勝利!」

 勝者はヨシュア!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回戦 第3試合 レネットvsソレイユ

409-12.jpg

星 「さぁ、お次はおねえさん対決!
   また大魔法で一気に決着かと思われましたが、お互い小技の応酬。
   殴り合いは流石にレネットが不利になり、ヒーリングで粘るも撃ち落されました」

 勝者はソレイユ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回戦 第4試合 カノンvsカノン

409-13.jpg

星 「ここも同キャラ対戦。
   肉を切らせて骨を断つ!斧ならではの大味な殴り合いを展開。
   えーい!を2発出したほのかが見事勝利しました。てかお前が勝ってどうするんだ(苦笑)」

 勝者はほのかのカノン! 何か弟子>師匠になりつつあるなぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝 第1試合 ツバキvsヨシュア

409-14.jpg

星 「さぁ、ベスト4の対決です。最後まで残った男パートナー同士の戦い。
   ヨシュアの鉄壁を崩そうと果敢に挑んだツバキさんでしたが、要塞崩れず!
   強烈な突きの数々を見せつけてくれました!」

 勝者はヨシュア!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝 第2試合 カノンvsソレイユ

409-15.jpg

星 「こちらは女パートナーの勝ち残り組!
   被弾も構わず責め続けるカノンと、チャージアローと堅実な射撃で戦うソレイユ。
   しかし力こそ正義だったか、カノンが押し切って勝ちました。ほのか自重しろ

 勝者はカノン! 主催がベスト2とかまじどうしようと汗かきまくりです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3位決定戦 ソレイユvsツバキ

409-16.jpg

星 「当初予定のなかった3位決定戦ですが、希望がありましたのでやってみました!
   それにしてもツバキは登場試合数ならダントツトップですね!
   得意のスタン攻撃にソレイユさん耐えられず、3位にはツバキが入りました!」

 勝者・ツバキ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決勝戦 カノンvsヨシュア

409-17.jpg

星 「さぁ、ついに決勝戦。イケメンに幼女とか絵になる組み合わせですね(ぉぃ
   試合は決勝戦らしく白熱!連続突きやサイクロンスティングで攻め立てるヨシュア!
   ファランクスで技を止め、硬い防御をクリティカルで突破していくカノン!」

409-18.jpg

星 「しかし、ナイトは強かった!
   硬さだけではない強さをしっかりと見せつけ、サイクロンスティングで華麗に締めました!」

 優勝はヨシュアです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パートナーグランプリ参加者

優勝 ヨシュア
準優勝 カノン
3位 ツバキ
4位 ソレイユ


2回戦進出
ツバキ
リゼル
レネット
カノン


出場者
グリヴァー
ツバキ
フロール
グリヴァー
グリヴァー
プリーシュ
プリーシュ
フロール


全ての皆様、ご参加本当にありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<おまけ>

星 「これは、試合終了後のツバキ好きたちによる狂宴である」

409-23.jpg

409-20.jpg

409-21.jpg

星 「今大会のMVPはツバキで決まりだね!

409-22.jpg

星 「皆様、本当にお疲れ様でした♪」

comment

Secret

No title

私の音痴な歌がー(-Д-;)!!
主催お疲れ様でした
本当に楽しかったですね。ペット好き&イベント好きな
人達が集まるとこんなにも面白い事が起きる
パワーというかそんなものを感じましたよ!!

No title

>エルさん
おつありです!
言わなきゃわからないのに・・・w

大体どの鯖でみても、イベント好きな人というか、
お祭り好きな人がいるとあんな感じですね~。
うちもペット好きでも専門家ではなく、ただのお祭り好きで居たいものですw

No title

企画運営、ホントにお疲れさまでしたー!
今回も楽しませてもらいましたw
また次の機会を全力で楽しみにしてますー♪

No title

>あるぱさん
おつありでーす。
いやぁ、本音は次の機会はあって欲しくないんだけどね!

うちは善人じゃないので、しばらく他の方のイベントに流されて、
自分ではしばらく何もやらないつもりですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
