スポンサーサイト


パートナーグランプリ!~意外なあの子の人気に嫉妬~

星 「今回のイベントは突発&やっつけにも関わらず、
   たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます!

409-1.jpg

星 「また、カウント等のお手伝いをして頂いたお二方もありがとうございました!」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第1試合 グリヴァーvsツバキ

409-2.jpg

星 「まずは開幕の男対決!
   さり気無く怖い台詞を連発するツバキがハンマー振りかざしてガンガン攻める!
   アースクラッシュが強かったです、グリヴァーも応戦するも撃沈!」

 勝者・ツバキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第2試合 ツバキvsツバキ

409-3.jpg

星 「ここで同キャラ対決!しかし男率高いな!
   お互いにスタンやディビリの応酬!完全にスキルの出方次第でした!
   ここで左側のツバキが勝ちました~」

 勝者・ツバキ ってこれじゃわからん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第3試合 フロールvsリゼル

409-4.jpg

星 「3試合目でようやく女性陣が登場です。
   鉄壁のリゼルと回復力のフロール、長期戦かと思われましたが、リゼルの押しが強かった!
   ラウドソングに飼い主が巻き込まれてHPゲージ真っ黒だったりしましたが・・・」

 勝者・リゼル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第4試合 グリヴァーvsヨシュア

409-5.jpg

星 「男性率高し!開幕2試合でツバキ3とか誰も予想できません。
   試合内容は、硬い!強い!の揃ったヨシュアが押し切りました!
   グリヴァーさんの不遇っぷりにどこぞの漫画を思い出します、介の字貼りとか」

 勝者・ヨシュア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第5試合 レネットvsグリヴァー

409-6.jpg

星 「恐らく今回のイベントで一番酷かった試合!
   ノヴァ2連発とフレアダメージで最速で終了した試合でした・・・。
   このあたりから、グリヴァーのあだ名が『ぐっさん』で固定しました」

 勝者・レネット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第6試合 プリーシュvsソレイユ

409-7.jpg

星 「はい、いきなり試合終了。だって自分の試合でSS取れないんだもの!
   高所恐怖症と高いところ好きという宿命の対決、そしてやはり勝てなかった!
   プリーシュは戦闘中と飛行庭での台詞のギャップが酷すぎます、だがそれがいい」

 勝者・ソレイユ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第7試合 カノンvsプリーシュ

409-8.jpg

星 「これまた因縁のある対決。
   チビと弄られてるカノンはきっと、プリーシュのことをおばさん呼ばわりしてるに違いない。
   試合の方はカノンがクリティカルの高さを発揮してごり押し!
   プリーシュは得意の鞭技が出ず仕舞いでした、ラッシュ強いんですけどね~」

 勝者・カノン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦 第8試合 フロールvsカノン

409-9.jpg

星 「1回戦最終試合。
   お互いに大技はありますが、殴り合いでは流石に前衛系が有利!
   セイクリがレベル1なのが悔やまれるところですねぇ、狭すぎてパートナーが回復できない!」

 勝者・カノン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「と、長くなるので2回戦以降は次回にて!」

⇒ 後編できました~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
