

ネコマタRPG その9

星 「ようやく山場まできたー!
   流石にドットは間に合わなかった・・・」



「あとから見たら台詞ミスりすぎて泣きそう・・・。
 2週間スパンで作ると、前に作った部分を忘れちゃって、
 チェック漏れしちゃうのが難点だなぁ・・・元々短期集中型なものでorz」

スピカアークエンジェル戦がついに開幕です。
 まぁどう頑張っても無理ゲーなんですけどね・・・」

「白様は素早さを装備で補えば非常に心強いですが、
 デイン系は他の魔法より一回り消費が大きく、あっという間にMPがなくなります」

「黒は回復こそできませんが蘇生が可能、
 バイキルトで自分の攻撃力を上げて戦ったり、魔法攻撃もできます。まさに万能。
 ただし、敵がデイン系を使うと一発昇天とかはご愛嬌」

「緑はスキルがすごくクリフトです。でも攻撃力も防御力もありません。
 どちらかといえば、状態異常で戦うタイプです」

comment

Secret

No title

スピカは氷炎将軍だったのか!

そのうちメドローアとか出そうな気がしてきt

No title

>スフィアさん
「すっぴーは戦うのが好きじゃないのだ、勝つのが大好きなのだ!」
という台詞が脳内に舞い降りてきてああなりました。
何一つ後悔はしていません!!

メドローアは再現難しいけどやりたいですね!
でも強すぎて対抗手段がマホカンタしかなさそうな・・・w

No title

対抗手段がマホカンタのみ>
あらゆる意味で、仕様です(キリッ

No title

>スフィアさん
そんなボスもいていいかもしれない・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
