

フロールさん

星 「転生はまだしないのですが、転生前のクエストが面倒ということで、
   リングでちょっと遊びに行きましたが、光剣闇ライズで余裕でした!
   イリス以降属性って凄いなぁ・・・先手必勝とはまさにこのこと・・・」

星 「で、本題なのですが・・・」

※以下の記事はフィクションです。フロールさんはこんな人ではりません。多分。
 
星 「なんとなくスケッチ目当てで武神に会いにいったんですね」

407-1.jpg

フロール 「はぁ~・・・

星 「フロールさんすっごいやさぐれてるよ!

フロール 「ヴァテス担当なんてするんじゃなかったのです。
      ここに来る子といえば、若い女の子ばっかりで、
      たまにくる男といえばこんなビミョーな子ばっかりですの・・・」

星 「あの・・・なんかすいません」

407-2.jpg

フロール 「大体あのレネットとかいうのはなんですの!?
      1人で3職も担当して、偉そうにしゃべったり何様のつもりですの!
      あっちの方が男の子の入りもいいし・・・きぃーっ!!」

星 「いえ、他の人のことはわからないんで・・・」

紫苑 「困った人ね・・・」

407-3.jpg

星 「なんかその場の勢いで襲われたので、倒しておきましたな図」

紫苑 「勿論、実際はこんなイベントじゃないわよ?
    誤解しないで頂戴ね♪」

comment

Secret

No title

襲われた?ほっしーが襲ったんじゃなくって?w

とりあえず110武器はまだうちのは遠い話ですな~w

No title

NO!
やさぐれているのではなくダウナーな大人の女性のI☆RO☆KE
ではないですか!!

実際のフロールさんは、楽器がふわふわしていて可愛いなぁと思いますね~
羽もグラデーションがかかってて綺麗。一応タイタニアでいいのかな? 神々しい感じがしますね

自分も110武器はまだまだ遠い話なので、フィギュアをこねこねしてます~

No title

>瑠希さん
うちは紳士なのでそんなことはしませんよ!
というか、紫苑さんの目の前でそんな恐ろしい・・・!

>エルさん
いやぁ、ただ偶然取ったSS見てたらこんな風だったんですよ!
それで思いついた一発ネタです。
フロールさんは可愛いと綺麗のちょうど中間だと思いますね~。
うちもスケッチは入手したので、フィギュア作ってまたネタにしようと思いますw

No title

うわぁ・・・・
なんか一気に水割りとパーラメントが似合いそうな
イメージにダウンしたよフロールさんwww

ちょっと襲われるのが楽しみになりました(ぉ

No title

逆に自分はイメUPなんですがおかしいですかこれw
こういう一面もあっても良いはずw

No title

>あるぱさん
なんというか、うちのフィルターにかかると、
どんなキャラもとたんに日常臭いシーンが出てくるのですw

もし挑むなら、ほぼ無属性攻撃しか通らないので、
ホーリーライトしかないと詰むと言っておきますw

>フレイさん
うちも、こういう人間くさい方が好きw
こんな想像をしたせいか、フロール『さん』と
呼んでしまう癖がつきそうな今日この頃・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
