スポンサーサイト


パートナーたちのステータスを調べてみました

星 「武器ごとのプラス補正は、2種類以上ある子に対応しきれないので、
   とりあえず、パートナーたちの素のステータスを見比べてみました」

※()内の数字は平均値からの差。青文字だと上回っていて、赤文字だと下回っている。
 太字になっている部分は、それぞれトップとビリのステータス。

bukiko01.png

星 「どの子も強いんですが、こうして見るとかなりステータスは差がありますね~。
   折角なので、この表はもうちょっと書き換えていこうと思います」

comment

Secret

No title

集計激しく乙です!
F系のほうが全体的に高性能に見えるけど・・・
SU系110PETもどこかで見てみたいものですねw

No title

>あるぱさん
スキルのこともあるので、ステータスだけじゃ何ともですけどね。
あと武器による補正もありますし。
今のところ全然見ないのが弓のソレイユさんなんですが、
そんなに人気ないのかなぁ・・・。

No title

魔法型はスキル発動さえすれば一気に逆転可能なくらいの火力・・・
それ以外だとやっぱりガチ近接型が優勢に持ち込める感じだったかな?
全員スキルが酷いのでそれに期待

No title

表化お疲れ様です!
こうしてみると、F系(カムイ・リゼル・ヨシュア・キーノ)パートナーは赤が4つずつと平均的に高いですね
ヨシュアに至ってはトップステータス3つ…

逆に、ソレイユ・グリヴァー・レネット・フロールは青が3つのみな上に
レネットとフロールはビリステータス5つ…

SU系は防御面に関して言えば魔法関連以外が劣るのは仕方ないんですけどねぇ

No title

せんせーストライダーでの参加はおやt…レギュレーションに入りますか?
パッシブスキルで大幅に能力上昇するらしいんですが。HP+2kとか

No title

連投失礼。参考動画を見つけたので・・これはさすがにまずいと思いますw
ttp://gavie.net/play/movie.php?t=46288
私の動画ではないのでまずかったら削除お願いしますね

No title

>レイさん
魔法系の子たちはスキルが酷いですね、特にレネット。
ある意味で格ゲーみたいな勝負ができると思います!

>アジュさん
もっと平均化してると思ったのですが、意外と偏ってました!
次は武器の攻撃力とかも合わせたものを作成中です~。

>えこさん
ストライダーはすいませんがナシでw
砂丘さんのと戦ってみましたがあれはマジで酷いです・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
