

第8回ペット舞闘会・その2

スピカ 「その1はこちらからなのだ~」

星 「誰に言ってるんだ?そろそろ次の試合だぞ~」

49-1.jpg

星 「ぁー、魔王が相手とは可愛そうに・・・」

スピカ 「前回の準決勝の人なのだ~」

星 「モモンガは回避が凄いんだよねえ・・・」

スピカ 「頑張れ2代目酋長なのだ!」

49-2.jpg

星 「モモンガのファイティングポーズ(?)可愛いなぁ~」

スピカ 「ほっしーはもこもこもふもふしたものに本当弱いのだ」

星 「まぁ試合内容はスルーして、またコーディネイト参加者だね」

49-3.jpg

スピカ 「これは絶対誰かやると思ったのだ!」

星 「女王の鞭が装備できなくて嘆いてたけどね~
   さてさて、次は~・・・ぉ?」

49-4.jpg

スピカ 「前回大会にも居た天たんなのだ~」

星 「いやまて、いきなりその呼び名は失礼だからやめろ!」

スピカ 「ぇー」

星 「お相手はこれまた前回参加の顔ぶれ」

スピカ 「ディフェンスに定評のあるプチ芋なのだ」

星 「流石に勝負は見えてるけど、どこまで食い下がるか見ものだ!」

49-5.jpg

星 「それにしても避ける避ける。
   ペガサスも回避は高い方にはあたるからなぁ~」

スピカ 「翼は伊達じゃないのだ~」

星 「飛べなきゃ伊達だと思うけどな・・・と、決着がついたね」

スピカ 「これで1回戦は終了なのだ?」

星 「参加が10人だけど2人はシードだから、4試合目で終わりかな。
   黒幕ともう一人が自動的に2回戦進出と」

スピカ 「あ、コーディネイトの残りの参加者の紹介するみたいなのだ」

星 「おぉ、先に済ますんだね」

49-6.jpg

星 「ネコマタに揃えたコーディネイトか~、靴や耳までよく合わせてるね」

スピカ 「ほっしーもやってみたらどうなのだ?
     水たんなら面白い反応が見れるのだ!」

星 「いや・・・うちはいいよ、やめとく・・・」

スピカ 「つまらないのだ~」

49-7.jpg

星 「これまたガテン系の・・・って」

スピカ 「おぉぉぉぉぉおおー!!!格好いいのだ!!!」

星 「おい、鼻息!鼻息かかってるから!!」

スピカ 「あまりの男らしさについ興奮してしまったのだ!」

星 「確かにお前好みだな~」

スピカ 「落ち着いたところで隣の人なのだ」

星 「モーモーと揃えて落ち着いたモノトーン調なコーデだな」

スピカ 「スッピー的にニーソがポイントなのだ」

星 「んむ・・・で、あと一人は~?」

49-8.jpg

スピカ 「少佐ー!!!!」

星 「だから落ち着け!!」

スピカ 「はぁ、はぁ・・・こ、この大会はレベルが高いのだ!」

星 「いや、なんかベクトルが違うと思うんだが・・・」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スピカ 「興奮に次ぐ興奮、コーディネイト大会は幕を下ろす。
      だがしかし!本当の戦い、舞闘会2回戦はこれからなのだ!
      いよいよ明かされる、ほっしーへの刺客とは誰なのだ!?」

星 「知らないよ」

スピカ 「次回に続くのだー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
