

プリーシュと狩りしてみた感想とか

星 「鞭使いだけに、基本的に待ちなのね」

プリーシュ 「不用意に前に出るのは、あのオバカな子くらいよ」

403-2.jpg

星 「それにしても、庭とはうって違って元気だなぁ」

プリーシュ 「ふん、空にさえいかなければいいのよ!」

星 「いや、ここ空中庭園だと思うけど」

プリーシュ 「!?」

403-1.jpg

星 「ステータスのバランスがいいね。
   HPは低い部類みたいだけど、3000あれば十分。
   まぁ、うちがドルってのもあるけどね」

プリーシュ 「その点だけは、感謝してあげるわ」

星 「スキルが、
   バックラッシュ・ウィップラッシュ・スラギッシュ
   ソリッドオーラ・ヒーリング・アヴォイドバースト
   強制硬直のバックラッシュとソリッドオーラで無敵時間を作れるのが良いね」

プリーシュ 「ふふ、もっと感謝してもいいのよ?」

星 「全体的に補助特化で地味とも言えるけどね」

プリーシュ 「(無言で鞭をしならす)」

星 「いやー、ソリッドとか避けないドルには助かるな~!
   回復特化のうちには補助してくれる人がいなくて助かるな~!」

プリーシュ 「そう、黙って私を連れてればいいのよ」

星 「(ツンデレだなぁ・・・相手するのは楽しいけど)」

comment

Secret

No title

ながれ星さんって・・・



ドルだったんだ・・・(ぇ

No title

>スフィアさん
うちは根っからのドルイドです。
メイン2キャラ両方ドルですからね~。

とはいえ、他聞はブリーダーで通ってますけどw

No title

スラギッシュってどんなスキルなんだ!?

No title

>ゆうりんさん
スラギッシュは、ネコマタ緑や新緑が覚醒してる時に使えるスキルで、
攻撃速度を低下させます。
ディレイキャンセルと逆の効果ですね。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
