

カノンと狩りしてみた感想とか

ほのか 「カノンさんは見た目より頑丈ですね~」

カノン 「攻撃、遅いけどね」

402-1.jpg

402-2.jpg

ほのか 「未強化でこんな具合ですね、
     装備自体の補正として命中+20、クリティカル+10、
     あとは武器の攻撃力170がプラスされてます」

ほのか 「回復力が0なので、
     ヒールの回復量がVIT0相当なのが、私には大変ですね・・・」

カノン 「ごめんね…」

ほのか 「オラトリオがあるから大丈夫ですよ♪」

ほのか 「スキルは、
     ファランクス・一閃・ソリッドオーラ・ヒーリング・クリティカル
     PTプレイ中に連れてると、一閃に驚かれる人が多かったですねぇ」

カノン 「得意技なのに」

ほのか 「スキルの使用頻度はどれもそれなりです、時々ばらつきがありますけど、
     大体同じくらいの確率なんじゃないかなー?」

ほのか 「あと、今までのペットさんと違ってレベル1じゃありません、
     ステータスで上回るはずのペットをいとも容易く倒しました。
     予想でしかないですが、恐らくレベル99か110に設定されてると思います!」

ほのか 「なので、回復さえできれば高レベル狩場でも連れて行くことができます!
     これからもよろしくお願いしますね♪」

カノン 「わかった」

comment

Secret

No title

やっぱり擬人化ペットは群を抜く強さなんですね
ブローチで動かすことはできるんでしょうか?
なんかグラの細かさといい、強さといい、ペットというよりもう相方に近い印象を受けました

No title

>エルさん
ブローチがなくても、装備するだけでゴーが使えますよ~。
なのでブリーダーになる必要はありません。

武器ペットと呼ばれますけど、あくまでパートナーですからね!
一緒に狩りしてて楽しいですよ~♪
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
