スポンサーサイト


すっごい頑張った!

星 「お昼ごはんを忘れても気が付かないくらい頑張った!
   たくさんの情報をくれた方、直接お手伝い頂いた方、
   装備やアイテムを売ってくれた方、野良DEMドラゴンを開催されていた方、
   今日はもういろんな人にありがとうです!

星 「お陰ですっかり疲れ果てたので、寝てきます・・・」

399-1.jpg

プリーシュ 「その前に降ろしなさーい!!

※110鞭はツンデレというよりツンバカだと思いました。
 
ほのか 「それじゃあケーキを切りましょうか」

カノン 「切る・・・斬る?斬ればいいの?」

399-2.jpg

ほのか 「ああっ、ダメですよそれじゃ!
     ちゃんと手刀でこうシュバっと!」

400-1.jpg

ほのか 「だ、そうですよししょー?」

星 「いい話でまとめようとするな」

comment

Secret

No title

プリーシュはツンバカという真実に、
実装前から気がついてたわたしは勝ち組。

カノン&ほのっちの組み合わせが怪力可愛い。
プリーシュVSスピカはまだですか。

No title

>よっしーさん
全くあの僅かなセリフだけでそこまで予想できるのは感心しますよw
プリーシュvsスピカはネタはあるけど、
2PCでしか撮影できないので面倒くs・・・いえそのうちやります。

No title

鞭の子と斧の子がきた~~w
どちらもカワイイですね(^^)ドミッ子はいいものです!
鞭の子はそれとなくネクロっぽいので気になるんですよね。。
スイッチしないと装備できないですが…。
そのまえにLVも足りないですが;;

No title

>フレイさん
フシギと気に入る子はドミばっかりなんですよね~。
ネクロに鞭・・・確かに合ってるかもしれない。

装備は別にしなくても、
パートナー化して連れ歩く分には問題ないので気にせず連れてますw
レベルに関わらず連れて歩ける仕様でよかった・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
