

武器ペットが羨ましくなったので

星 「ちょっと真面目に110武器について考えることにした」

>最終目標
斧と鞭のパートナー化

>イベント進行度
ながれ星:99武器作成クリア saga10メインストーリークリア
ほのか:いずれも未クリア

よって、ながれ星で2回やるのが手っ取り早い。

>99武器
斧はデストロイヤーがあるので問題なし。
鞭は古武器か現物か、どこかしらで調達の必要あり。

>DEMドラゴン
これを倒して『白銀の竜玉』が必要。2つ作るので2回やる。
精製の素材で失敗があるようだが、これだけは残るみたいなので、2回で問題なさそう。
ソロドルでどうにかなることはないだろう、野良PTを探すかリングの人を巻き込むか。
自前のカバをドミ界で育てて闇盾サークルでいけるのだろうか?多分そんなには甘くない。
wikiにこれといった攻略法がないので、まず経験者の話を聞くべきだろう。

>霊玉
書の断片:ほのかがD炭鉱で狩りしてると勝手に集まってたイメージ。でもクエスト報酬。
異端の霊玉:こちらのが確率はいいらしい。露店の箱を買ってしまおう。

>黒銀の竜玉
ここが運の使いどころ。めげないようにしよう。

>未完の魂(記憶体)
闇弓道着にスタンレジストもある、まず油断しない限り倒せるはず。
ブラフスキーも忘れずに持っていこう。
あとはデドマ連打とスピカがなんとかしてくれる。



星 「ふむ、こうしてまとめてみるとそんなに難しいことはなさそうだ!
   ただ面倒くさいだけだな!

comment

Secret

No title

DEMドラは割と面倒です。というか大変です。

恐怖状態スキルで陣形崩壊するし、取り巻きがりじぇねレート使って割合回復するし、火力も50キャップにはきつい代物。

でもリンメン誘えばきっと行ってくれるはず!ながれ星さんのリンメン知らないけど!w

No title

一応言っておくと、白銀の竜玉はストックできないんで
一回やったら110武器開放までやらないと次のDEMドラできないです

=DEMロポリスを最低でも3往復(連続戦闘ができる場合)
基本的に4往復する必要があるんで、クロキン持ちのキマイラDEMもしくはコマンドか、常時インビジが使える皿がいいないとかなり厳しい(リングメンバー総動員しても殲滅はきつい)
騎乗だけでいこうとしてもほぼ無理なので…(30転でも多分数の暴力に負ける)

クエポイントの消費もちょくちょくあるんでお気をつけて

No title

>スフィアさん
うーむ、スキルだけみても大概酷い感じでしたが・・・。
これは大規模野良PTに飛び込むしかなさそうかな~。

>アジュさん
なんと面倒な!
てことは、古鞭か99鞭も早めに用意しておかないとですね。
クエも残しておかないと~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
