スポンサーサイト


天界観光

星 「紫苑と一緒に天界巡りしてきました」

紫苑 「自分の故郷なのに、観光地みたいに言うのね?」

星 「うちにとってはあの庭が故郷で、紫苑たちが家族だからなぁ~。
   正直全くといっていいくらい実感がない・・・」

398-1.jpg
 
星 「やな色の尻尾だなぁ、ポ〇モンフラッシュを思い出す」

紫苑 「あえてそれを思い出すあたりがあなたらしいわ」

398-2.jpg

星 「あー、この子とか誰かさんが凄い好きそう」

398-3.jpg

紫苑 「自然があって、それでいて機能的な町ね」

星 「タイタニアがそういう人種なんだろうね。
   でもこういう雰囲気は好きだよ、落ち着いていて」

紫苑 「ふふ、ほのかちゃんやスピカちゃんなら全く逆のことを言いそうね」

星 「あいつらはエミル界が一番合ってるよ・・・」

398-4.jpg

星 「それにしても、タイタニアなんだから何か帰郷を語るイベントとかないのかな?
   まぁ、懐かしさもへったくれもないんだけど」

紫苑 「少しくらい感じるものはないの?」

星 「と言われてもなぁ・・・」

398-5.jpg

星 「おおっ!上層部は見晴らしがいいな!
   やはり青い空があるというのが一番良い!」

紫苑 「あなたはドミニオン界とか嫌いだものね」

星 「稼ぎの為には行くけどね。
   CPが唯一の収入みたいなものだし、金インスにしてもうちの方がほのかより向いてるし、
   この調子だと、うちの転生は当分予定はないかな~」

紫苑 「ほのかちゃんはやる気みたいだったけど、
    先を越されちゃっていいのかしら?」

星 「その方が師匠としては本望だよ」

398-6.jpg

星 「あそこはまだ立ち入り禁止かー。
   明らかに重要そうな建物だね」

紫苑 「意外と昔のあなたに関することがあったりするかもしれないわね」

星 「それはそれで楽しみだ。
   まぁ、もう一回りこの町を見回って帰ろうか~」

紫苑 「ええ、そうしましょう♪」

398-7.jpg

※本当に出来の良い町でした。デート気分で楽しめますよここは!
 (ペット連れてそんなこと思うのもうちくらいでしょうけど!)

comment

Secret

No title

コメント失礼します。

綺麗な場所ですよね^^
BGMも綺麗な感じでうっとりですし♪

No title

>まおみるくさん
いらっしゃいませ~♪

いやぁ、タイタニアの故郷に恥じない出来でしたよ~!
思わず現地の掲示板にまで書き込んじゃいましたw
上層の草むらに寝転がって昼寝とかしたい・・・!

・゜・(PД`q。)・゜・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ドミニオン界嫌いにならないでぇぇぇ!
(PVP時代の負の遺産関係なら申し訳ない)

皆…皆頑張って生きてる(っω;`。)スンスン


さて、私も天界行ってまいりましたb書き込みもb
一応メインストーリーを進められたりできるようですね
個人的にはコレクター・ミシェルさんが気になる…なんかあげるのかな? インスDも解放感があっていいところだと思います
若干住んでる人達の頭は緩い気がしますが

タイタ界で観光イベントとかあったらすごく楽しそうですよね
そのくらい綺麗なところでした

転生とかLVあげとか云々

新規インスタンスは暗い穴倉の中じゃないんで少々やる気がある剣士がここに。

なんだか転生してもLVキャップがかなり低いらしいので、あまり焦る必要もなさそう

剣士かレンジャで居るときはヒマなんで新インスなり何なり拉致ってください

No title

>エルさん
いあいあ、ドミ界自体が嫌いなわけではないのですよw
ネコマタ黒のイベントのときとか、
『ドミ界のがハートフルじゃん!』とか思ったくらいですしね!

ただタイタ界のほうが好きだったと、そういう感じですw

>フィオさん
物理系の職向きらしいという噂ですね。
うちもほのかでいけるのか試したいところ!
時間があえば是非やりましょう~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
