

おされコンテスト2010サマー ~四葉の妖怪よ永遠に~

星 「間が開いてしまいました!
   おされコンテストレポートの続きです!」

⇒ 最初から見る方はこちら

397-16.jpg
↑これが四葉です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウィノレさん ~とかげ尻尾の有効活用?~

397-1.jpg

ウィノレさん 「あなたたちのこころでs

星 「そんな定番のセリフで、登場したその姿は!?」

397-2.jpg

星 「確かに心が奪われる・・・悪い意味で」

397-3.jpg

星 「それにしても禍々しい色の尻尾だ。
   同じ竜マスクで記憶に残ってるのはよっしーさんだけど、
   天と地ほどの差があるね!(酷)

397-4.jpg

星 「脱がなくていいから!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あるふぁぶれいどさん ~妖怪本領発揮~

397-5.jpg

星 「うーん・・・ごく一部を除いていいコーデだと思うのですが・・・」

あるふぁさん 「まぁこんなサービスもしちゃいますぅ><

※以下、グロ(?)注意







397-6.jpg







星 「次いきましょう(キリッ)」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレートさん ~わんこは花火がお好き~

397-7.jpg

星 「ふぅ、やっとおされコンらしいSSが張れた・・・。
   ダンガリーはいいですねぇ、麦わら帽子も大好きだ!」

397-8.jpg

星 「黒尻尾だったら・・・ごふんごふん」

397-9.jpg

星 「何も言ってないのに花火向けられるのですけど!

スピカ 「ほっしーだからなのだ」

星 「今フリ鯖から幻聴が・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ちょこ・さん ~てんねんアイドル~

397-10.jpg

星 「こちらもダンガリーですね。
   日傘がおしゃれさを引き立てていて、リボンの色が服の色とあってるのも映えますね~」

397-11.jpg

星 「フシギな鏡を使ってツインテールがパワーアップ!
   こちらも茜耳のリボンと色があっていていい感じです、水色の清涼感が凄く良い!」

星 「しかし・・・先のせいで犬が気になって仕方ない・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

御神沙良さん ~水瓶座はえろ可愛い~

397-12.jpg

御神沙良さん 「なぜ誰もこれを着なかったのか」

星 「涼しげがテーマならありそうでしたよね~。
   高級品で持ってる人が少ないですが・・・」

[ようかいが]
[ぜんりょくであぴーるしてますが]
[ガン無視でお願いします☆(ゝω・)v]

星 「はて、何のことだろう・・・?(画面スクロール)」

397-13.jpg

星 「!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すーしゃむさん ~四葉の妖怪は何人いるの?~

397-14.jpg

星 「これが大間のクロマグロか・・・」

397-15.jpg

星 「違いました、ただのHENTAIでした」

397-22.jpg

星 「妖怪鬼ごっこ、早く開催されるといいですね~」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奏楽さん ~恒例の強制参加~

397-17.jpg

星 「タイニーかわいい!イルカさんもかわいい!」

397-18.jpg

星 「イルカとロングパレオ水着って本当にあいますよね~。
   それにしても、こんな参加者をどこかでみたような・・・?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

397-19.jpg

星 「そんなこんなでコンテストは終了!
   表彰時の光景は撮り忘れたので、そこは他の方のレポートにお任せします!」

星 「とりあえず一位が男の娘でした
   時代は男の娘がブームなのでしょうか・・・?!」

397-20.jpg

星 「そして始まるいつも通りな光景。
   なんで他鯖にまで広がってるの!?
   誰なの癒し火とか花火とかやりはじめたのはっ!!」

397-21.jpg

星 「ともあれ、主催のがばくさん、お手伝いの猫さん・みっちーさん、
   当日シアターまで来られていた、参加者・見学者の皆さん、
   お疲れ様でしたー!

comment

Secret

愛は

HOTな愛に満たされてますね!
レポお疲れ様です。男の娘は正直に可愛かった気がします
ダンガリワンピいいですね~女の子が着ているものに限りたいですが…

No title

あ、まじかる農家の人・・・もとい海底洞窟の人だ…

四葉だったのか・・・

No title

>エルさん
熱いですね、本当に。
どちらかといえば暑苦しいですが。
色んな意味でレベルの高いイベントでしたよ~。
ただ、やっぱり女装は・・・w

>スフィアさん
言われてからうちも気がついたΣ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
