スポンサーサイト


ネコマタRPGについて

星 「朝の記事を見た方はすいません。
   コメントをつけていただいた方にも申し訳ありません。
   非常に問題のある記述がありましたので、
   職場から携帯にて記事を取り下げさせていただきました」

星 「ネコマタRPGは、最終的に配布を予定していました。
   『皆に配ってみたら、どんなパーティでどんなプレイをするだろう?』というのを知りたかったのです。
   ペットコンテストのようなアピールの場だけでなく、
   別の形でみんなのアピールを見たいと思い、作りかけだったこの作品を掘り起こした次第です」

星 「ですが、私は軽率にもゲーム内画像を使用したゲームを作成し、
   もしこのまま配布をしていれば、確実に黒、著作権に引っかかったことでしょう。
   自らの無知ながら、非常に大事なことに気が付いていませんでした。
   指摘していただいた友人に、感謝をしてもしきれません」

☆★今後の方針★☆

1.ゲーム内画像の全消去(タイトル及び顔グラフィック)
2.顔グラフィック部分は歩行グラフィックを流用

星 「現在投稿している、その1~その7も消去しようか考え中です。
   黙認されているだけで、限りなくグレーです。
   その自覚も足りていなかったと反省しております」

星 「閲覧者の無用な混乱も考えられるので、当面は様子見で残しておきますが、
   何らかの申し立てがあった場合、速やかに削除致します」

星 「以上、一部の方ながら大変お騒がせ致しました・・・」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
