

胡桃ドットと眼鏡の苦悩+追記

星 「またしても山場到来!」

$胡桃

星 「夜中の変なテンションで作成!
   ツインテのデフォルトを元に片側だけのポニテを作成したまではよかった・・・。
   眼鏡かけさせてかつ可愛いドットが作れない・・・」

星 「うーあー、唯一の眼鏡っ子を妥協するわけにはいかない・・・。
   ただ黒丸をつければいいってもんじゃないのは、誰もがわかっていること。
   それがこんなに難しいとは思わなかった、うちがバカだからかそうなのか!」

コピー ~ $胡桃

星 「朝起きてさっそく眼鏡リベンジ。
   しかしどうもインテリぽくて可愛さが見えない・・・うぬぬ」

comment

Secret

No title

めがねのふちを無理に入れなければいいと思うの。

白丸にちょこっと黒点でちっこくめがねになりそうな気が・・・?

横は知りません(マテ

No title

>スフィアさん
出来るだけ淡い色で、淵は半分くらいで作ってみましたが、
それでもまだくどい気がする・・・。
あまり足止めしてもあれなので、これは一旦保留かなぁ~。

めがねときいて(ガラッ

フレームの『下半分』だけを描いてもそれなりにメガネっぽく見えるんで、お試しあれ

P.S.
今週中にレンジャのLV『99』は達成できるかもしれない
しかし残り1LVが苦痛すぎる・・・

No title

えっと、ドット打ちはしたことがないのですがアイデアとして

上でも仰られているように、下フレームだけ描くというのと
顔の中央に眼鏡を小さく打つ(ECOでいう丸眼鏡みたいな)
というのはどうでしょう?

あと全体に暖色なので、色が映えるように蛍光系で線を
引くとか?(可愛らしさを出すならピンクとか蛍光オレンジとか…)

お役に立つかはわかりませんが応援しています!

No title

>フィオさん
まさか眼鏡で来るとは!
ふむふむ、早速これは試すしかないですね!

レンジャは転生狙いかな?
うちも3枚羽用に101くらいはしたいところですねぇ~。
100⇒101でも全く先が見えないのですけどw

>エルさん
丸眼鏡ですか~、そっちのがおしゃれな感じでネコマタにはいいかも?
配色は難しいですねぇ、色彩なんてさっぱりですしw
ひたすら塗りたくって試してきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認しました!
ありがとうございますー!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
