スポンサーサイト


おされコンテスト2010サマー ~1年ぶりのシアター3~

星 「芋虫の下からこんにちわ、四葉のながれ星です。
   右端にすごく似てる方がいますが別人です!」

396-1.jpg

星 「ほぼ1年ぶりとなるシアター3のおされコンテスト!
   前回が前回だっただけに、とても楽しみですね!
   テーマは『涼しげ』とありますが、はてさてどんな衣装が出てくるか・・・」

⇒ 後編はこちらへ
 
星 「今回は1人で見学かな~と思っていたら、フレイさんがやってきました。
   やはり話をしながら見学できるのはいいですね~。
   どうも鯖出張だと誘いにくいのが・・・」

星 「それはさておき、さっそくいってみましょうか!
   っとおや、何やら後ろから喧騒が・・・」

396-2.jpg

星 「なんかきたー!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エルドブラさん ~華麗なる黒フン~

396-3.jpg

星 「ミケも思わず目を反らすいい男(?)がいきなり登場!
   一目見て思い出しましたよ、前回客席に向かって美尻を披露していた人だと(苦笑)
   神輿で会場を練り歩き、さらにマイク片手に客席にまで乗り込んできます!」

星 「歌う曲は『語れ!涙!』
   格好はあれですが、アツイ!実にアツイ!」



主催さん:はい5分きましたーありがとうございましたー

星 「残念ながら歌の途中でカット・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリエナさん ~参加者唯一の眼鏡~

396-4.jpg

星 「実にワイルド!
   え?人の方を映せって?」

396-5.jpg

星 「アニマルワンピいいですよね~、と思っていたらこれも違うらしい」

396-6.jpg

396-7.jpg

星 「麦わら帽子いいですよねぇ、これ一つでお嬢様風に見えるフシギ!
   そして腋がいいですね腋



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天上院サラさん ~少女と疑惑の犬~

396-8.jpg

星 「最近実装されたボレロワンピですね。
   これは本当夏らしいし、シンプルながら出来のいい装備だと思いますよ~」

396-9.jpg

星 「ごめん、どこから突っ込んでいいのかわからない(苦笑)

星 「この名前について、当然のように食いつくチャットルーム」

[えろろ!]
[えろろ!]
[お父さんは誰ですか?w]
[えろろ]
[さすが勇者様お手が早い]
[エロロさんそんな、浜辺で少女にのっかって(以下自主規制]

サラさん 「よくお風呂を覗いてるので名づけました(

[えろろ、まさか犬にまで手出すなんて・・・]

エロロな人 「~当方は、一切関係ありません~

星 「最後は、あんず飴のように持てるアイスキャンディー実装をと叫ばれておりました。
   確かに欲しいですね、手持ちアイス。
   スイカバーの両手剣とかも欲しいです」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エルシオさん ~男の娘・・・?~

396-11.jpg

星 「祝福ニーソの存在感で圧倒される新感覚男子。
   主催者の陰謀で参加されたそうで、アピールは一言だけ・・・」

396-12.jpg

星 「この男子、実はノリノリであった!」

396-13.jpg

星 「大事なことなのでもう一回・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メタセリカさん ~DEMはふつくしい~

396-14.jpg

星 「ぺこんてでも何度も見てますが、
   DEMは4種族で一番綺麗というか、整然として美しいというか。
   チャットルームでもDEMの立ち姿は絶賛でしたね~」

星 「しかしアピールは↑のとおり一言で終了!実にシンプル!
   レポート書くのは楽ですけどね

星 「最近なんか、打ち消し線使うのが多くなってきたなぁ・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海猫さん ~おーばーけー~

396-15.jpg

星 「涼しげというテーマは何も衣装だけじゃない!
   まさかの怪談アピール!」


[というわけで、私が今回、幽霊をおみせします]

[この幽霊、どこかで足をなくしたらしく]

396-16.jpg

[ふぅ、今日も誰も通らない・・・]

[私の足はどこだろう]

[というわけで、まあ、この先何も考えてないのでした。]

星 「オチで盛大にズッコケましたが、
   足が実際に見えてないのがおわかりでしょうか?
   こんな小技があったとは!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロニアさん ~エロロ茶うわー!

396-18.jpg

星 「サロニアさん!テーマ涼しげだよ!暑いよそれ!」

396-17.jpg

星 「と思ったらキャストオフ。
   あくまで普段着のまま涼しく見せますか~、
   なかなか爽やかでいいじゃないですか!」

[あと、最後に、私は犬の父ではない!!!]

[嫁は、伯爵だけです]

星 「さり気無くノロけて帰るところが、前回を思い出させますね。
   ステージ上で/kissをされたおさコン参加者は他にいないでしょう!
   ・・・あ、いや居ましたね、とあるネコマタ2人とか」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

arceinsさん ~無難?シンプル?それがいい~

396-19.jpg

星 「青色が涼しさを引き立てる少女。
   傘を浮き輪にすれば、そのままプールに行きそうな感じですね~」

[特にこれといったアピールも考えてなかったので]

[異常です]

[違う]

[以上です]

星 「もうその程度の誤字ならスルーしちゃう自分が悲しい・・・。
   誤字に慣れすぎちゃってるなぁ~」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「といったところで前半終了!
   アピールがなくても、当たって砕けろ!な方が多いですね~。
   まだまだ参加者はいますが、それは後ほど後編でかきまーす!」

⇒ 後編はこちらへ

comment

Secret

<s>打ち消し文</s>

打ち消しを使う機会が多くなってきたのはいいことです。打ち消し線というものは日本の和の心、つまり慎ましやかに事を述べるために必要不可欠な一本線であり、食らえ必殺!十文字拡散残光一閃!みたいな必殺技的な使い方も出来るわけであります。尚十文字なのに1本線なのは突っ込んではいけません。それでもって、これがあるとないとでは物事の発言へのオブラートの包み方が非常に違ってくるわけであります。というかオブラートっておいしいですよね。3食あれだけで大丈夫ですよきっと。うんうそです。あんな栄養価ゼロのものを食べるなら霞を食していた方がまだましですねはい。でさらにいえば、自分で発言したボケをセルフツッコミする使い方も出来まして、むやみやたらに発言の後に自分で『パーン!』(AA略)などとしなくてもよい、という簡略さが今街ゆく若者に大人気なのであります。ちなみにこのコメントへのツッコミはたとえ私であってもとてもしにくいので出来ればスルーでよろしくお願いします。だからこその斜線でありますからね!あ、また打ち消し線を斜線って言っちゃったです。まぁスルーで!

No title

>遥さん
見辛ぇえええええ!!!!
全文打消しとかやりすぎだから!

何かもうここまでやられると清清しさすら感じますよ・・・w

No title

先日はわざわざサーバーを越えてご参加いただき、
ありがとうございました!って、がばくが言ってた。たぶん。

No title

>猫さん
スタッフお疲れ様ですよ~!
今回もすごく楽しませていただきました!主に笑いの意味で!
いえ、おされのレベルも高かったですよ?w

No title

先日はどうもでした~w
気になっていた四葉さん家のおされコン、行けて良かったです。
ネタと妖怪とふつくしいものとあとナニカ。
とてもおなかいっぱいになりました。

No title

>フレイさん
本当楽しかったですね~♪
四葉の方はパワフルというか、なんというか・・・。
やはり鯖ごとに味が違うんでしょうかねw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
