

ネコマタRPG その7

星 「今週も無事間に合った~!」



星 「敵も味方も強くなってくるにつれて、バランスが難しいですねぇ・・・。
   基本は世界樹くらいのバランスを想定してますけど、
   戦闘終了時にHP1復活があるので、スキルを惜しまず使えば大丈夫なつもりです」

星 「前回から一見地味な杏ですが、実はクリティカルが他の子より出やすいです。
   あんまり目に見えてはわかりませんけども!
   空は完全にぶっぱキャラ。ガンガンMP使って控えと交代しましょう」

星 「今回録画ソフトをアマレココに替えましたが、いいですねえこれ。
   圧縮しながら録画するのでサイズも大きくならないし、画質もいい感じです。
   有料版にしちゃおっかな~?やり方がよくわからないけど(ぉぃ」

>素材リンク
音楽:魔王魂さま(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
敵グラ:【Rド】さま(http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3319/)
スクリプト:RPG探検隊さま(http://rpgex.sakura.ne.jp/home/)
      :KGC Softwareさま(http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html)

comment

Secret

No title

ラストのボス・・・即死しないとはいえあの被害はひどいw

高速攻略では難所っぽいですね・・・メラミとヒャダルコ連射したほうが早いの・・・?

しかし物理攻撃が空気だなぅ・・・

No title

>スフィアさん
イオの来る確率10%くらいのはずなんだけど、まさかの連チャン・・・。

物理攻撃は出の早さからアクティブだと重宝するんですけどねぇ。
杏に関してはHPの高さを一番押し出してます。
藍は2本の武器両方の属性を足した属性で2回攻撃できるので、
火力は実はトップクラスに化けるんですが、いやはや紙過ぎる・・・。

ネコドーガの塔

ネコマタRPGことネコドーガの塔、楽しみにしております。

復活アイテムも出てきて欲しい。リザレクションポーションとか。

町で世界樹の葉を持っていない場合、1つ貰えるシステム(持っていなければ何回も可能)
そのかわり、売っても1Gとかにならないとか売れないとか言う。

今度、配布、攻略wikiなども出てくると考えておきます。気分によっては私がwikiを作っちゃおうかな…

ネコドーガの塔、楽しみにしておきます。

ネコドーガの塔。誰かがタグとしてつけていたし、響きがよかったので通称にさせてもらった。

No title

>ゆうりんさん
はじめまして~、ご視聴ありがとうございます!
ネコドーガ・・・ドルアーガ的要素ないけどいいのだろうかw

戦闘後には自動復活するので、戦闘中に復活させるよりも、
『敵を倒すこと』に全力を傾ける方が良いかな~と。
でも流石に毎回1000Gは高いので、値下げはしようかな?

攻略サイトを作るような大層なものは作れませんよ~。
注目はされてるみたいですが、
あくまで自分のやりたいように作ってますので!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
