

110武器のパートナー化

ほのか 「うーん、スピカさんはどれがいいと思います?」

395-1.jpg

スピカ 「スッピーは断然鞭がいいのだ!(もぐもぐ)」

ほのか 「私は両手斧ですね~、装備はできないんですけど・・・」

⇒ まずは公式へGO
 
ほのか 「それにしても、ししょーってば折角お休み取れたのに、
     自分は昼寝して私たちに調べ物押し付けるなんて・・・」

スピカ 「まぁまぁ、貰うものは貰ってるからいいのだ(もぐもぐ)」

ほのか 「あ、私のも残してくださいよ~!」

スピカ 「それにしても、
     110武器とか今更ほっしーが興味持つとは思わなかったのだ」

ほのか 「ししょーも武器ペット化だけは気にしてたみたいですけどね」

スピカ 「でもどうせ面倒くさいで投げ出すのがオチなのだ」

ほのか 「あはは・・・。
     最近は別のことに時間裂いてて、こっちにはほとんどいませんしね」



星 「きっと誰かが動画で上げてくれる・・・見れればそれでいい・・・Zzz」

comment

Secret

No title

ペット育成指南動画マダー?(ぇ

No title

>スフィアさん
作ろうと思ったことはあるんですが、時間が足りません!w
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
