スポンサーサイト


恋のタイムマシンリベンジ!

星 「はい、久しぶりのダンスミキサーです。
   一番最初に作った、公式PV曲の恋のタイムマシンですが、
   それのトリオ用ダンスデータが手に入ったので、
   一晩で突貫作業してました!

星 「メンバーは、お馴染みボーカルにほのか。
   バックダンサーに、擬人化紫苑とスピカを配置してみました。
   ペット擬人化や内輪キャラは好き好みが分かれるので、興味のある方だけ以下にどうぞ~」
 
※タグ設定はされないようお願いします!(理由は上記)



星 「猫口のどや顔で映るスピカの存在感が半端ない・・・。
   紫苑の落ち着きっぷりがこのメンバーの中だとさらに際立つな~。
   ほのかは髪型変更につきロングストレートに戻しました」

星 「今回も作成において、以下のサイトに大変お世話になりました!
   管理人さん、そしてデータを投稿されている皆様に感謝感謝です」

Dance × Mixer動画集・キャラクターデータ集・製作用資料集

comment

Secret

ツナ缶]ω・)

ほのかさんのお顔とバストをガン見していたのは内緒です
スッピーテールにちょっと吃驚
紫苑さんは目がセクシーですね。いつぞやの着物で何か歌ってくれないかしら~

No title

>エルさん
これがえるいというやつですか・・・。

スピカはトサカがないのでポニーテールにしてみました。
もっと爆発した感じのがあるといいんだけどな・・・。
紫苑やスピカのソロもいずれ作りたいですね~。

No title

なんとなく歌声的にほのっちだとちょっと落ち着き過ぎてる声に聞こえるけどこれはほのっちが背伸びして大人びた声で歌ってると仮定するならばそれはそれで萌(以下自重
スッピーはきっとタイニースーツばりのどや顔でも違和感無いと思われ
紫苑さんは何故だろう・・・笑顔のシーンの方が違和感(ぇ

No title

>レイさん
ほのかはもう少し舌足らずな感じだと思いますが、
一応歌手志望でバードになったという古い設定があるので、
まぁいいやというのがうちの見解ですw

スピカはきっと何をやってもスピカ。
紫苑さんは時々少女ちっくでもいいと思うんだ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
