

第8回ペット舞闘会・その1

星 「ぁー、緊張してきた」

スピカ 「それ、さっきから何度目なのだー?」

48-1.jpg

星 「そうはいってもだな、本番には弱いというか、なんというか」

スピカ 「全くやれやれなのだ」

星 「慣れない装備できたから余計緊張してきた・・・」

スピカ 「そんなことより黒幕(主催者)が出てきたのだー」

48-2.jpg

星 「いやー、こういう場面で堂々と出来る人は尊敬するよー」

スピカ 「ほっしーはいつもどおりでいればいいのだ」

星 「・・・そうだな、少し落ち着いてきた。
   クジも引き終わったし、フルーツジュースの出番はいつかな・・・?」

スピカ 「あ、一回戦の組み合わせが決まったみたいなのだ!」

48-3.jpg

星 「ガトリングvsクローラー かぁ」

スピカ 「芋虫の健闘に期待なのだ~」

48-5.jpg

星 「うんまあ、こうなるよね・・・」

スピカ 「1300とか出てたのだ!痛そうなのだ!」

星 「南無南無・・・」

スピカ 「あ、ペットtoこーでねいと☆の方も平行してやるみたいなのだ」

星 「ほほー、同時進行でやるんだ。
   そういえば、この二人はそっちにも参加してたね」

スピカ 「まずはガトリングの人の番なのだ~」

48-a.jpg

スピカ 「忍者ルックなのだ」

星 「忍者と凧とはいい組み合わせだね~」

スピカ 「スッピーも凧で飛んでみたいのだ!」

星 「・・・お前の羽は何のためにあるんだ?」

スピカ 「あ、次の人の番なのだ!」

48-b.jpg

スピカ 「気持ち良さそうに寝てるのだ~」

星 「パジャマ姿もスリーピーも可愛らしいねぇ。
   寝具系の装備ってもっとあってもいいのにな~」

スピカ 「1個作れば色違いで使いまわるから楽なのだ」

星 「おい、そういうこと言うな」



スピカ 「あ、ほっしー呼ばれてるのだ!」

星 「え!もう出番!?
   こ、心の準備がまだ・・・」

スピカ 「いいからちゃっちゃといくのだ!(ぐいぐい)」

48-4.jpg

星 「あちゃー、身内対決か」

スピカ 「あの色とモーモーだとオージービーフを思い出すのだ」

星 「あー、確かにな」

スピカ 「牛なんかに負けないのだ!夜食にしてやるのだ!」

星 「馬って草食じゃなかったか?て、お前に突っ込みなんて野暮か。
   よし、とりあえずその気合で初戦を突破するぞ!」

48-6.jpg

星 「いよっしゃ!」

スピカ 「勝ったのだー!」

星 「なかなか激しい攻撃だったし、焚き火を置かれたこともあったけど、
   どうにか押し切れたな!」

スピカ 「とりあえず肉は食べれないからミルクで勘弁してやるのだ!」

星 「やっぱ食えないんじゃん・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スピカ 「順調に初戦を突破したほっしー!
      つかの間の休息でコーディネイトを楽しむが、
      次なる刺客は既に目前へと迫っていたのだ!」

星 「なんだそりゃ」

スピカ 「次回に続くのだー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
