スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~いつも通りになってきた~

星 「今回は落ち着いた人数での開催でした。
   勿論、その分厄介な人とピンポイントで当たるわけなんですが・・・」

390-1.jpg

 
星 「今回も何か数奇な運命を感じる座席に恵まれましたよ・・・」

390-2.jpg

星 「まずは無難に平民抜け~・・・と思いきや、
   平民卓にはスポンサーさんも参戦!
   聞いてないぞー!!」

390-3.jpg

星 「かなしいときー。
   大貧民でJK2枚渡さないといけないときー」

星 「序盤3戦は大貧民、なんとか4戦目を貧民スタート・・・」

390-4.jpg

星 「来た!これは勝つる!

390-7.jpg

星 「ははは、これで負けとかないだろう!
   そう思っていた時期がうちにもありました・・・」

390-5.jpg

星 「革命でかき乱され、都落ちのお陰で大貧民は免れる・・・

星 「このオチ本当に何回目・・・?

390-6.jpg

星 「ああ、大富豪が遠い・・・」

星 「そんなうちの大富豪戦績を集計していたら、
   信じられないデータが弾き出されたんだ・・・」

390-9JPG.jpg

星 「ながれ星は本戦に圧倒的に弱かったんだ!!
   そりゃ勝てないってもんですよねー、ハハハ・・・」

星 「本気で凹みそうorz」

comment

Secret

厄介な人

 相談中に一方的な行為をする人、即刻絶縁して、二度と関係は持たないですね。

No title

>テンテンさん
どなたでしょうか・・・?
大富豪参加者の方で、私の発言が悪いばかりに
不機嫌になられたのなら、大変申し訳ありません。

ただ通りがかった方でしたら、
別段私は不満があって書いているわけではありません。
絶縁等は全く考えておりませんので、どうかお気になさらないで下さいな。

No title

最後は革命来なかったかったらかなり噛ませ犬な立ち位置になってしまう運命だった・・・
まぁ、今までの様子からして目録さんが大貧民とは予想がつかないな

次もあるかな・・・(ぁ

はぅあ;大富豪大会のことすっかり忘れてた…orz

ほっしーいぢめが出来なかったじゃまいか(ぇ

来月はマチェさんとほっしー双方叩き潰して優勝狙っちゃうよ(’’

No title

>スポンサーさん
何気にかなり拮抗した戦いでしたよね。
普通にゲームしてて楽しい勝負でしたよw

次は・・・どうかな・・・。

>ぽつさん
ふ、そんなフラグを立てちゃっていいのかな?
大貧民になるのはそっちだ!
・・・って言うとうちの方にフラグが来そうな気がした、まる
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
