スポンサーサイト


ネコマタRPG その6

星 「うーむ、町パートを作るのがこんなに面倒だったとは・・・。
   そして音ズレしまくりで取り直し回数が酷い、フリーソフトは限界かなぁ?」



星 「え?スピカがいるんじゃないかって?
   キノセイですよ

星 「動画内でも質問があったのですが、ミケとトラは出ます
   あと、オートマタを出す予定はありません。
   オートマタ好きの方はごめんなさい・・・」

星 「巻物のシステム作りにはかなり手がかかってしまいました。
   あと、魔法のダメージ計算式も変えたりしてます。
   ただこういうことやると時間かかってしょうがないですね・・・。
   時間は無限ではないので、適度に折り合いつけてやっていきます!」

comment

Secret

その6キター

第6話製作お疲れ様です。
up楽しみにしていました。
空まで出たということは、次はあの双子かな?
B塔攻略編も今から楽しみですw

No title

終盤の繋ぎは久々に胸が熱くなりましたよ~

続編も期待してwktkしてますw

え?日本語がおかしい?キノセイですよ

No title

>ゼンロさん
おつありでーす!
次は双子ですが、次回での登場はまだ無理かも。
双子には独特の仕様を加えたいのですが、果たしてどうなるかw

>スフィアさん
そうですかキノセイですか。
何気に広がっていくなぁこの単語・・・。
終盤の流れこそ、うちの目指すRPGを体現しているかとw
最後まであんな調子でやりたいものです。

これはいいです

ルピナス在住のセージです。
いちネコマタ好きとして、このシリーズはかなり気にいってます!
続編でも熱い戦いと、ネコマタ姉妹たちのドラマを楽しみにしてます!

No title

>銀曜さん
はじめましてー!
いちネコマタ好きとして頑張って完結させますよ~。

B塔編はいきなり敵を強くしすぎて調整中でありますw
明日にはアップできるよう頑張りまーす。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
