

ペットコンテストⅢ ~えっ?~

星 「参加・見学されていた皆様、お疲れ様でしたー!

384-1.jpg

星 「しかし、開幕からマチェさんの必殺シュートが炸裂したり、
   用意したスーツにカレー汁ぶっかけられたり、毎度のアドリブ祭りでしたねぇ・・・。
   まぁこのイベントではむしろその方が普通なのでしょう、うん、多分、きっと・・・」
 
星 「そんな中でも10人もの参加者さんが集まってくれました!
   本当に感謝感激のキワミであります!」

紫苑 「今回はあまりSSが取れてないの。
    より詳細なレポートは、他のブロガーさんたちのを期待していてね♪」

星 「さり気無いプレッシャー与えてるね・・・。
   あ、当然のように今回も0番手をさせて頂きましたよ~。
   夏らしく『夏祭り』を全力で歌わせていただきました!
   あの曲好きなんですよね~♪」

紫苑 「最後の打ち上げ花火で自爆しそこねちゃったけどね」

星 「しーっ!言わなきゃバレないのに!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー1番

空鳥さん

384-2.jpg

星 「飼い主全員ガン見。目を反らすペットたちの図」

観客代表:( ゚∀゚)o彡うおおおおおお

紫苑 「この後マチェットさんからイエローカードを出されていたわね」

384-3.jpg

星 「ふふ、正面から見えなくても横から・・・」

紫苑 「・・・バギクロス」

星 「ちょ、それネコマタRPGだけじゃ、ギャー!!

384-4.jpg

384-5.jpg

星 「しかし、息のあった漫才コンビだなぁ」

紫苑 「お互いボケ役とツッコミ役が確立してるものね」

384-6.jpg

星 「無免許運転とか青春だねえ」

紫苑 「誰か止めましょうよ・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー2番

Zazaさん

384-7.jpg

星 「牛ながらも敏腕秘書!桃子さんの過去が語られました」

紫苑 「先輩から仕事を押し付けられたり、上司のセクハラもあったり、
    本当に大変なことがあったのね・・・」

384-8.jpg

星 「しかしこの部長は本当にひどい、早く何とかしないと・・・」

384-9.jpg

紫苑 「最後にはまさかのゲスト出演だったわね。
    ファーイーストにいる花子さん、よくできたお子さんに誇らしげね♪」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー3番

コヒメさん

384-10.jpg

星 「泳げないタイタニアの強い味方、イルカさんの登場です」

紫苑 「あなたは泳ごうとしてないだけじゃない」

384-11.jpg

星 「しかし元気のいいイルカさんだ、うちじゃ振り落とされるな・・・」

紫苑 「ほのかちゃんやスピカちゃんが喜びそうね♪」

星 「あー、確かになー」

384-12.jpg

星 「最後は歌で〆。次は是非最後までお願いします!」

紫苑 「また途中で止められるんじゃないかしら・・・?」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー4番

緑色恐竜さん

384-13.jpg

星 「完全に恐竜です、ありがとうございました」

紫苑 「この後すぐにマスクを脱ごうとしてたけど、観客に止められていたわね」

星 「あげくに、ドラゴンが素顔とか言われてたなぁ・・・」

384-14.jpg

星 「偶然ですが、このペットとの間がなんともいえない・・・」

紫苑 「緑色恐竜さんのところの中尉さんは、とても照れ屋さんなのよ♪」

384-15.jpg

星 「これからもめげずにぺこんて皆勤目指してください♪」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー5番

胡ノ宮楓さん

384-16.jpg

星 「ぺこんて初のタイニー参加者ですね。
   ご主人様とメイド、しかも古風なのがスバラシイ」

紫苑 「1番から飛ばしすぎてるせいで、一番普通な感じがするわね」

星 「うん、なんかある意味で安心した」

384-17.jpg

星 「不思議な精霊の力で変身!
   と、思いきや夢オチ!」

紫苑 「強引に夏と結びつけたわね」

星 「そもそもテーマなんてオマケですから・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


星 「一旦切りますね、続きは↓からどうぞ」

⇒ 続きはこちら

comment

Secret

参加者少なそうだし盛り上げなきゃって思ってたら出張だよ!
まぁそれは良いとしてお疲れ様、レポート期待してるよー

No title

>一瞬誰だか分からなかった砂丘さん
おつありー。
んまぁ、色々思うところはあったので当然だったかなーともw
今回は一度も燃やされなかった貴重なイベントとなりましたよ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
