スポンサーサイト


ネコマタRPG 杏ドット

星 「メンテのせいで空き時間ができた、これはもうドット打つしかない!」

$杏

星 「というわけでパパッと杏作成。だいぶ早く作れるようになってきた!」

星 「変更点はいつも通り、髪・目・耳の色と、胸のドット削りです。
   自分は一体何をやってるんだろう?
   なーんて思ったけど気にしないことにします」

以下愚痴。
 
星 「それにしても、ゲーム作るのって孤独ですねぇ。最近つくづく思います。
   ECOにinしてもこれに関して話をしても、大半の人は興味ないですし、
   金インスやら1.5倍期間も来たりで、自分ひとり浮いてる気分がして何とも・・・」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます♪
人に依存する性格のくせに、不器用なのですよねw
でもすごく励みになりました。ありがとうございます。

自分の想像というか、妄想を書きなぐってるだけなのですが、
案外評判が良いのが驚きです。ええ本当に・・・。
その6は新しく組み込みたいシステムにちょと難航中ですが、
来週の土曜くらいにはUPしようと思います~。

No title

おお~。杏きゅんもかわゆすです。
ドット絵ってやっぱりいいものだーー。

ゲーム作るのって、思っている以上に時間がかかるんですよね…。
自分も昔、PSのRPGツクールで大変時間を費やした思い出が…。
その割に肝心な所のフラグ間違えてえらいことになったりww
弟がプレイしてくれましたが、クリアはしてくれなかった…orz

No title

>フレイさん
んむー、時間が最大の敵ですねー。
初ツクールはうちもPSだった気がします。
まぁ、サンプルゲームいじったりしてすぐ売りましたけどw

フラグは後半になるほど辛いですねぇ。
なので中編程度の作品にしたいと思ってますw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
