

ネコマタRPGその5

星 「よかった!日曜のうちに間に合った!」



星 「半端なく取り直しました!
   炎吐くスライムは流石に登場はやかったかなぁ・・・。
   あそこはギラくらいで止めておくべきだった」

星 「回復役がアイテムを使う場面がちらほらありますが、
   アイテム=即時発動
   スキル=詠唱あり
   なので、急を要する場面ではアイテムが重要です。今後もこれは肝でしょう」

星 「それにしてもボス戦の取り直し回数が酷かった!
   全滅で取り直しも何度かありましたが、それより酷かったのが、
   山吹と桃が連続で会心の一撃出して本気モード直後に倒したというものでした」

星 「来週は土日共にイベントなので、次の更新は再来週のお盆時になると思います。
   お盆休みなんてないんですけどね!」

>素材リンク
音楽:魔王魂さま(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
敵グラ:【Rド】さま(http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3319/)
スクリプト:RPG探検隊さま(http://rpgex.sakura.ne.jp/home/)
      :KGC Softwareさま(http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html)

comment

Secret

No title

な・・・いつのまにw

ウォッチリスト入れてるのにマイページ表示されないのは非公開設定だからかしら・・・?

とりあえず見てきまー

No title

>スフィアさん
ウォッチリストについて少し調べてみましたが、
恐らくうちが一部非公開設定をしている影響みたいですね・・・。

今のところこの設定を解除するつもりはないので、
大変申し訳ありませんが、他の手段でお願い致します!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
