

ネコマタRPGその4

星 「予想より半日遅れてしまいましたが、その4完成です!」



星 「メンバーが5人以上の時に『逃げる』をするとエラーが出て終了するので、
   その部分、逃げる処理のスクリプトをいじってみたけど、あれであってるのかどうか・・・。
   今後新たなエラーが出そうな気がしてなりません」

星 「ちなみに、ネタバレですが・・・。
   今回ちょっと短めなのは、C4での戦闘で全滅続出で取り直しが多く、
   そこに突入する前に切ってしまおうとの判断です。
   なので、その5はエンコードや新たなエラーが出なければ今日中にUPしようと思います」

>素材リンク
音楽:魔王魂さま(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
敵グラ:【Rド】さま(http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3319/)
スクリプト:RPG探検隊さま(http://rpgex.sakura.ne.jp/home/)
      :KGC Softwareさま(http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html)

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
