

ネコマタRPG 茜ドット

星 「やばい、ドットとか打てないとか嘆いてたのに、
   最近なんだかドット打ちが楽しくなってきた件。
   しかし、2時間くらいあっという間に経つので最近ECOで何もしてない!」

$茜

星 「というわけで茜のドット絵をデフォルトから差し替え。
   ちびキャラツクールで作ると、ネコミミの上にリボンが来るので、
   ネコミミの後ろにリボンになるように、手打ちドット作成・・・これは過去最高に手間だった!」

星 「髪と目の色くらいならいいんですが、耳の色変えとかが曲者で、
   パーツが小さいせいで塗ったらそこだけ浮いたり潰れたりするんですよねぇ・・・。
   なので、下手に手を出せない時はデフォルト色で妥協します」

星 「歩くとリボンがパタパタするようなのを夢見たけど、流石に無理でしたー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
