スポンサーサイト


ぶるまんずに参加してきました

ほのか 「ししょーから聞いていたルピナスサーバのまったり集団、
     ぶるまんずがフリージアにいらっしゃると聞いて、私も行ってみましたよ!」

379-1.jpg
 
ほのか 「当日用にしっかり体操服上下セットを準備しましたよ!
     といっても、借り物なんですが・・・」

ほのか 「最初っからすとれさんに、動画のファンです!
     なんて言っちゃってました!」



ほのか 「ししょーがニコニコ投稿を決意するきっかけの一つでもあるらしいですよ!」

379-2.jpg

ほのか 「とりあえず並び始める面々!列があれば並ぶものです!
     理由なんて後から自分でつければいいのです!」

379-3.jpg

ほのか 「大通りまで延びてました、これはすごい!」

379-4.jpg

ほのか 「最終的にはなんとここまで!
     専用チャットも50人を超えるという大盛況っぷりでした!」

ほのか 「フリージアはノリの良い人が多いですねぇ~。
     しかも、クローバーサーバから来てる方もいたとか!」

ほのか 「ついったーでの宣伝効果が大きかったようですね。
     私にはよくわかりませんけど、そういうノリの良さはなんとなくわかります♪」

379-5.jpg

ほのか 「チャット内容もほんとうに他愛のないことからお馬鹿な事まで、
     それでも誰も細かなことに突っ込まず、ボケにボケを重ねるような感じで、
     とっても楽しかったです!でもちょっとしゃべりすぎたかな?」

ほのか 「ルピからはるばる来られた本家ぶるまんずの方、
     フリージア支部長として企画された風見ちさとさん、お疲れ様でした~♪」

ほのか 「また暇を見て溜まり場に顔を出したいと思います!
     合言葉は、ぶるまんずなう!」

⇒ ぶるまんずHP

comment

Secret

No Reason am I !!

こんばにゃー!

ぶるまんずで検索してたら辿りついてしまいました…w

先日はぶるまんずへのご参加、ありがとうございました☆
そしてブログを見たらあっしの動画が紹介されてるやて。。。!?

いつもご視聴ありがとうございまっしゅ(>▽<)☆

そしてネコマタRPGのうp主さんでしたか!
動画みましたよー♪ドット絵とかすんごい手間がかかりそうでホンマすげえです!
あっしも昔にツクール触ったことあるけど長続きせんかった(泣

お互いぅp主、エンジニアとして頑張りましょう☆
ニコニコのECO部門を盛り上げるやあー!

あ、さりげなくブログリンクさせてもらいました!
また遊びにきますね~

No title

>すとれさん
いらっしゃいませー!

たった1記事なのに検索にかかるなんて!
あの時は別キャラでしたが、楽しませていただきました!
さり気に動画にも映ってて嬉しいやら恥ずかしいやらですw

ツクールを触るのは何度もやってるのですが、
文字通り3日坊主ばっかりでしたw
今頑張れてるのは、ひとえにネコマタへの愛でしょうね!
これからも頑張ってうpしていきますよー!お互い頑張りましょう!

リンクありがとうございます。
折角ですしこちらからもリンクさせて頂きます~。
こちらこそまたお邪魔しにいきますね。

ぶるまんずなう!

こんちゃ~♪
ふらふらさまよっていたらたどり着きました^^

先日はぶるまんずへの参加ありがとうございました!

人数は固定で少なめですが、毎日のんびりまったりしてるかな。
よろしければ星さんもいかがですか?


私もさりげなくブログリンク!
ちょこちょこ遊びに来ますね~

No title

>風見ちさとさん
どうも~。こちらではお初です。

すっかりご無沙汰で申し訳ないです!
ブログの更新速度に比例してECOではAFKが多かったり・・・。
間が開いてしまいましたが、機会を見て遠目から除きに行きます(ぁ

リンクはこちらもしておきますね~。
もし問題があれば言ってくださいな。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
