

毎月恒例・大富豪大会!

星 「毎度大富豪ではいいところで負けてしまうけど、
   今日は!今日こそは!晴れ晴れしい勝利を!」

52daifugo.jpg

紫苑 「あんまり気負っても上手くいくものじゃないわよ?」

星 「まぁね、ただこう、気分を盛り上げた方が楽しいじゃん」

紫苑 「その言葉、半分は建前じゃないかしら?」

星 「鋭いな・・・。
   ま、必ず波はあるもんだし!今日はいける気がするよ!」

52daifugo2.jpg

星 「今回は3人チームでの上位2名の勝ち残り・・・
   つまり落ちるのはたった1人だけ!」

蓮華 「誰がどう考えても、あんたが落ちるのがオチよね」

星 「ところがどっこい、今日のうちは強運が炸裂しまくりだよ!」


~~~予選中~~~


蓮華 「な・・・!まさか決勝まで勝ち残るなんて・・・
     ふん!少しはやるじゃない!」

星 「いよいよリベンジの機会が来たね!
   部長他強敵揃いだけど、今日はいける!いける気がする!」

~~~決勝中~~~

星 「平民⇒大貧民⇒貧民⇒富豪と、か・・・」

紫苑 「4戦目で大富豪でリードしてた部長さんを落としたのは大きいわね」

蓮華 「中々いいタイミングの革命だったじゃない♪
     (ハッ)・・・だ、だからって、まだ油断していいわけじゃないのよ!」

星 「もちろん、狙うのは優勝!
   さぁ、いいカード来てくれよ・・・!」

5senme.jpg

星 「ぬ、ぬぅっ!?」

紫苑 「悪くは無いカードね♪」

星 「345を連番で使うか、スリーカードとして残すか・・・」

蓮華 「ふん!考え始めたら負けるんじゃないの?」

星 「ええい、勘だ、勘で勝負だ!」

~~~そして~~~

紫苑 「最後の最後で大貧民、あなたらしいと言えばいいかしら?」

星 「紫苑がいじめるー」

蓮華 「ちょっと、情けない顔するんじゃないわよ!」

星 「うー、くそぅ・・・まさか最後でビリとは・・・」

52daifugo3.jpg

星 「まぁ、会話もゲーム内容も楽しめたから良かったかな」

蓮華 「あんたはちょっと喋りすぎよ。恥ずかしいんだから・・・」

紫苑 「あら?その後ろで一喜一憂してたのは誰かしら?」

蓮華 「ちょ!やめてよね姉さん!」

星 「ま、確かに楽しんだし良かったよ!
   でも、次回こそは本当のリベンジをするぞー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
