スポンサーサイト


久しぶりの庭博です! 前編!

星 「四葉のイベント見学も久しぶりですね~。
   今回も庭主さんとお話したり、一緒に見学した人と馬鹿やったりと楽しんできましたよ!」

⇒ 主催さんのブログはこちら

378-1.jpg
 
星 「またしても膨大なSS数があるので、
   ダイジェスト風に紹介していきたいと思います」

378-2.jpg

星 「鳥居の上のシャチホコが有効活用されてます、コッカラスもいい感じ~」

378-3.jpg

星 「お供え物もバッチリ!ここまでリアルに作りこむのが凄いですよねえ。
   ちなみに庭主さんからおみくじを頂きました、凶でしたが(泣)

378-4.jpg

星 「誰かがやると思っていたこの発想!
   でも実際に準備するのは大変なんですよね。庭主さんお疲れ様です!」

378-5.jpg

星 「これはあま~い夏の庭!
   ネコ水着いいですよねー、ねこかわいいよねこ」

378-6.jpg

星 「中ものんびり癒し空間。
   ネコに囲まれる庭は本当落ち着きますね~」

378-7.jpg

星 「始めてみたライブ飛行帆!
   でかい!かっこいい!!

378-8.jpg

星 「ステージの造りも凄く丁寧で綺麗・・・。
   あー、ほのかをここに連れて来たかったなぁ~」

378-9.jpg

星 「お次も珍しい飛行帆!誰かさんがカボチャを食べようとしてましたが・・・」

378-10.jpg

星 「牢屋のリリさんはスルーして、宮殿風な内装ですね~。
   こういう玉座には座りたくなります、座りませんが」

378-11.jpg

星 「最近実装されたウォーターガーデン。
   これは上手い使い方です!月の石も色合い的にグー」

378-12.jpg

星 「中はパーティの準備済。
   屋台舟とかそんな感じですね」

378-13.jpg

星 「銀杏の並木道が眩しいお庭。
   こういう落ち着いた雰囲気好きですわ~」

378-14.jpg

星 「こちらも落ち着いてらっしゃいます。
   花壇は心の休憩所!」

378-15.jpg

星 「家の中も落ち着いた造りです。
   ユニットバスとアジアンついたての相性がいいですね~」

378-16.jpg

星 「こちらはとてもシンプルな家、はてさて中は」

378-17.jpg

星 「ロフト部分に寝室があり、フロアがとても広く感じますね。
   うちの家はペットが一杯で狭く感じるので、こういう感じにしたいな~」

378-18.jpg

星 「温泉+ウォーターガーデン!この発想はなかったですね~!」

378-19.jpg

星 「流れ落ちていく水がお風呂っぽいです。
   もう少し水深があっても良かったのになー、ウォーターガーデン」

378-20.jpg

星 「屋根にある植物の埋め込みが上手い!」

378-21.jpg

星 「知り合いに騙されて絡まれる図。
   鯖を超えても扱いが全く変わらない気がします、何故だろう?







星 「長くなるので一旦切りますね~。
   毎度ながらSS数がヤバイ・・・」

⇒ 後編できました!

comment

Secret

No title

ほっしーはそういう星の下に生まれたのさ

冗談はさておき残りのイベレポ楽しみにしてます

No title

主催さんのサイトもだけど、ながれ星さんも流石の更新速度ですねw
桜の湯の温泉+ウォーターガーデンは面白い発想でしたね~
実装されたばかりの家具なのに皆さん上手い使い方でビックリです。
私も見習わなければ^^;

庭博レポートの続きがんば~ですよ♪

とても綺麗~

ウォーターガーデンの2つのお庭が綺麗ですね~
あとライブ飛行帆も迫力があったでしょうね!
レポの続きを待ってます~><b

No title

>瑠希さん
うんもう最近あきらめかけてますw
レポがんばるよー。

>フレイジアさん
今回もお疲れ様でした~。
うちは間を開けるとやる気がなくなるだけなのでw
本当、自分じゃ考え付かないアイデアが見れるので、
為にもなるし、新鮮で楽しいですよね~。

>エルさん
まだウォーターガーデンの庭ありますよ!
これでまだ1/3くらいですからね!
ライブ飛行帆始めてみたけど、ホント大きかったw

No title

イベントレポお疲れ様です。
早いレポにビックリですよw

今回の庭博は「ウォーターガーデン」をうまく使った庭が
多かったですよねw
わたしもアイディアはあったのだけど、実際に改装するには
資金難という壁が立ちはだかってしまいましたよ TT

まぁ、当日はちょっとした「アクシデント(?)」もありましたけど、
めげんな。w ですよ ww

No title

>めげんなさん
おつありでーす!
早めにしないとモチベーションが下がるというのが本音だったりw

ウォーターガーデンは本当に使ってる庭多くてビックリですよ。
「これは、良いけど使いにくいなあ」って思ってたので、
四葉の庭師魂に打たれましたね。

うちはめげないよっ!!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
