スポンサーサイト


マウンテン登山記録

ながれ星が喫茶マウンテンに行く前のイメージ映像

377-1.jpg

星 「甘口スパというものを全く知らなかったうちは、
   ただ甘党な自分を過信していた。まさかあのような代物だったとは・・・」

※珍しくリアルな話です。興味のある方は「喫茶マウンテン」で検索を!
 
見せ付けられた現実

Image016.jpg

星 「あれー、ただのイタリアンスパゲティにクリームじゃん。
   確かに混ざると変かもだけど、案外普通なんだな~・・・」

一口目。

星 「・・・は?
   何この麺!?何味これ!?バナナって味でもないしなんか、え!?
   ねっとりして口の中に残り続けるこの、なんて言えばいいんだ!
   ガムの塊を飲み込めと言われてるかのように、喉がこれを飲み込むのを拒絶する!!」

バナナだけが唯一、普通にバナナだった。
だが、その唯一の救いを容赦なく掻っ攫っていく、
我らがリングマスター!

登山オワタ\(^o^)/

星 「もう中盤から完全に自我崩壊!
   何か全く記憶すらないような、闇の中を手探りで歩くような感覚しか残ってない!」

星 「さらに、次々とバナナを掻っ攫い、ジュースまで奪おうとする
   我らがリングマスター!

お前ら人間じゃねえ!

↓その時のうちの精神状態。


星 「半ば半泣き状態になりながらも、もそもそと頬張る。
   他の人のまともなメニューを口直しに頂きながら、ただひたすら飲み込む作業」

星 「試しに食べてみた人も、大半が悪評!
   本当になんなのこのスパ、てかスパですらねえ!!」

星 「途中から頭痛まで起きる始末
   それでも何とか片付けましたよ!」

星 「もう2度といきません!

comment

Secret

やっちゃったか・・・

オフとは聞いてたけど、まさかあの『登山』とはね・・・
普通のパスタで口直しするといいよw

No title

ほっしーは途中から本気で目が虚ろだったね・・・・・w
誰かもう一人でもネタパスタだったら、きっと全滅だったと思うんだ・・・・・( ̄▽ ̄;

No title

仇はいつか銀団が取る!

・・・・かもしれないw

ちゃれんじしたい・・・

イロモノスキーとして地元では名をはせている(と思っている)
私としては食べたい食べたい(AA略

懐かしいネタが・・<ネイティブタケシ

No title

うわぁ…。これはひどい(大切な事なのでこちらでも)
完食、お疲れ様でした!!。
しかし恐ろしい世界だ…。

んー

すいーつとしてみたらおいしそうなんですけどねぇ…やっぱりやばいのでしょうか…まぁパスタに乗せるものではないとは思いますが…w

No title

星さんナイスファイトでしたヽ(*'ω')ノ

No title

とりあえず四葉庭博お疲れ様でした。
レポ?なんですかそれh

というかむしろネイティブタケシに腹筋が崩壊しました。

No title

>フィオさん
いやぁ、マウンテンなめてました、ええ本当に。
明日あたりきのこスパ食べようと思います。

>神代さん
何かもう、本当に戻しそうだったんだ!
喉にばかり力いれてたら目がうつろになってたw
バナナ2人だったら全滅しただろうね・・・。

>あるぱさん
銀団の登山記録期待してます!

>エルさん
ネタ好きの銀団メンツなら伝説を作れそうな気はする。
しかし、その自称は死亡フラグだ!

>フレイさん
本当にひどいものでした。
世の中には色んな世界があるんですね・・・。

>燵朔さん
うちもね、食べる前は全然いけるとおもってたんですよー。
余裕でたいらげる自分もイメージできてたんですが、実際は・・・。

>セル
ありがとう。
本当に死ぬかと思ったけどw

No title

>遥さん
コメ送信したら増えてるしw
レポは頑張りましょうね、お互い。

タケシは良いキャラです。
今後もレギュラーで居てほしいです。

No title

どもw
『山』に行かれたという話を聞いて、早速拝見しにきました…が…!?

見た目は、割と良いんじゃないのかな?と思うも、麺が普通じゃないですって…!?
想像以上の味が、この料理には秘められているようですね…

よし
山に行きたがっていた友人には、このバナナスパを薦めておこうw

No title

なんだか楽しそうな事に・・・
ネタ好きとして挑戦してみたい気持ちと
なんか生理的に受け付けなさそうな感じが(ry

ネタ抜きで普通にオフで会っても面白そうな面子な気がする

おつかれしたー

もう記事書いてあったとは流石だね
まぁちょっとふざけすぎた感はあったかなと思ったw
最初は他の人にどう絡んだら良いか分からなかったからとりあえずほっしー弄っとけーって思考になったのでw

1dayのネコマタが描かれたチケットを持ってくの忘れたのだけが心残りかなー
これはオフ会第二弾開催のフラグという事ですかn

No title

>サロニアさん
事前にこの味を想像するのは不可能だと思います!
オススメは・・・うーんw

>レイさん
途中からもう体が拒絶し始めてましたよw
のどから先にスパが通っていかない・・・。
ネタを踏ませようとするメンバーなのでネタ抜きなんてありえません。

>人間じゃねぇマスター
本当一番大事なことを忘れてくれちゃったね!!
まぁ豚さんのことがあるから、いつかまたやりそうな気はするけどw
でも今度は終電で帰るからね!!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
