

ココッコー占いのようなもの

星 「まずはこのイリスカードをよく見てください」

375-1.jpg

星 「ここで右半分を見た方はお帰り下さい。
   左しか見えない!という方のみ、次の質問へどうぞ」

質問:
貴方はここにいる7匹の子のうち1匹を譲ってもらえることになりました。
どの子を連れて帰りますか?


星 「決まった方は続きへどうぞ」
 
1.左下の落ち着いたココッコーを選んだあなた
あなたは論理的に物事を考え、常に安定を求めています。
しかし、行動的というわけではなく、内心で周りに助けを求めつつもそれを言えずにいる面もあります。
いつもの自分よりも1歩前に進んだ行動を心がけると良いでしょう。

2.右下の寄り添うココッコーを選んだあなた
あなたは積極的に行動し、何よりも結果を求める性格をしています。
自分の行動の対価を求めすぎて、相手の行動に不満を持つことが多いです。
一つのことに囚われず、選択の幅を広げてみると良いことがあるかもしれません。

3.中央の線目のココッコーを選んだあなた
あなたは周囲を良く観察し、一見何もしてないような顔をしていますが、
いざ何かをする時には誰よりも早く行動し、時にはずる賢い手段も選びます。
お金に走りやすい面もあるので、時には自分の行動を自粛することも必要でしょう。

4.左側中央の見上げるココッコーを選んだあなた
あなたは常に目標を持ち、それを達成することを喜びとする性格です。
ただし、一人で行動することが多く、折角の成功が他人に評価されていないのではないでしょうか。
他人に時間を割くことを無駄と思わず、何かを得るためと人と向き合うのが良いでしょう。

5.左側中央の見下ろしているココッコーを選んだあなた
あなたは人に依存しやすく、誰かの為に生きることを良しとするでしょう。
一人になった時に思い悩みやすい性格で、すぐに誰かに頼る為、相手を疲れさせてしまうかもしれません。
何か自分から趣味を見つけ、打ち込んでみることであなたは良い成長をするはずです。

6.左上の落っこちそうなココッコーを選んだあなた
あなたは想像力豊かな資質を秘めています。
その想像力を発揮する場さえあれば、あなたの周りには常に人が集まるでしょう。
やりたことを決めたら迷わず、その道を貫き通しましょう。

7.右上の今にも飛び出しそうなココッコーを選んだあなた
あなたは直感を大事にし、思うがままに行動する性格でしょう。
自分に正直なのであまり悩みなどはありませんが、自分のことで人を振り回しすぎるのが悪い癖です。
自分のやりたいことができるのは周囲があってこそと、周囲に感謝することを意識しましょう。







星 「いや、信じないでね?

comment

Secret

No title

2.右下の寄り添うココッコーを選んだあなた
あなたは積極的に行動し、何よりも結果を求める性格をしています。
自分の行動の対価を求めすぎて、相手の行動に不満を持つことが多いです。
一つのことに囚われず、選択の幅を広げてみると良いことがあるかもしれません。

ながれ星なだけに占いもできるのですね!(関係ない
しかし微妙に当たってる気がしてgkbr…です

No title

迷うことはない、「全て」だ(一匹だけだってイッテンダロ
まぁすでに庭に溢れんばかりのココッコーがいるので連れてかえれませんがっ

No title

3.中央の線目のココッコーを選んだあなた
あなたは周囲を良く観察し、一見何もしてないような顔をしていますが、
いざ何かをする時には誰よりも早く行動し、時にはずる賢い手段も選びます。
AFKといいながらもほっしーを突っ込み燃やしたりつっこみを入れることかな…

お金に走りやすい面もあるので、時には自分の行動を自粛することも必要でしょう。
自粛しません。

No title

お持ちかえりなんて全部に決ってます(

No title

>エルさん
占いは、誰にでも当てはまりそうなことを、
もっともらしく言うことだと思います!

>アジュさん
うん、誰かが絶対言うと思ってた。
というか、皆そう思ってるんじゃないかな・・・。

>くまさん
くまさんは当たりすぎだと思うよ。

>|x・)ノさん?
粘土を70個用意して是非再現してみてください!

No title

5番だった…

No title

>十里紅葉さん
既に趣味に全力投球中でしたね!

わわわwww

2を選んだのですが当たっててますけどw

そして2は寄り添ってたんですね…チュウしてるように見えてました(幻覚

No title

>燵朔
え、あれはどうみてもキッス・・・じゃないの!?

No title

なんという自分ホイホ…カード買ってきますw
ちなみに4番でした。
しかしかわいいのうかわいいのう(*-▽-*)

あ、先日はお招きいただきありがとうございますw

No title

本物かと思ったじゃまいか!

ちなみに、7番でした。
ええ、そりゃ直感じゃないと迷ってしまう性質なので(苦笑)

ココッコー占いお疲れさまでした^^

No title

>フレイさん
ココッコーあるところにフレイさんありですね!
庭の方は楽しんでもらえたようで何よりですw

>プレートさん
プレートさんは是非そのままでお願いしますb
ブログの更新毎回楽しみにしてますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
