

実は居たこんな子

ピッグー 「ご主人ー、オレっちにも出番を~」

星 「だが断る」

374-1.jpg
 
ピッグー 「ひどいやひどいや!」

星 「そうは言うがジュリアン、
   赤丸ついててアイテム移動できないから使い勝手悪いんだ・・・」

ジュリアン 「どうせならほのっちが良かった(ぼそ)」

星 「お前というやつは・・・」

梔子 「ご主人様~♪
    ・・・あら、こちらの方は?」

374-2.jpg

ジュリアン 「はじめましておぜうさん、私はジュリアン。
       貴方の心の恋人となる男です!

梔子 「・・・」

星 「・・・」

374-3.jpg

梔子 「なんなんですの、この子は!」

星 「すまん・・・。
   先のペトロワ用に飼うことにしたんだが、性格に問題があってな。
   うち個人で飼うようにしてたんだが、段々言うことを聞かなくなってきて」

ジュリアン 「フッ、この熱さは貴方の照れ隠し・・・そうですね梔子さんっ!」

梔子 「・・・燃やされるだけじゃ足りないかしら?(ゴゴゴゴゴゴ)

星 「ちょ、ちょっとうちは席外すから、その間は煮るなり焼くなりしててくれ・・・」

梔子 「ふふふふふ(ゴゴゴゴゴゴ)」

星 「(ジュリアン南無)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
