スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~また負け越しか~

星 「巷ではナースナースと騒がしいですが・・・」

373-1.jpg

星 「うちは既にトラウマです
 
373-2.jpg

星 「まぁ、大富豪の日にも同じような扱いになるわけですが・・・。
   ていうかこれ、試合前から×ゲームじゃないですか!

紫苑 「キノセイよ」

星 「もう紫苑も普通にそれを言うのね・・・」

373-3.jpg

星 「31人もの参加者がいたので、卓もかなり賑やかだったなぁ」

紫苑 「試合内容は、大富豪から都落ち、最後は都落ちに助けられてなんとか平民。
    そんな感じだったかしら?」

星 「最近本当に平民率が高いね」

紫苑 「でも、ここからが大変だったわね~」

星 「んむ、自分で作ったチーム分けシートだったんだけど、
   何故か毎回必ず、対ながれ星な人と当たるのよねー・・・」

373-5.jpg

星 「そして始まるイジメ祭り!」

373-6.jpg

星 「狙ったような革命!」

373-7.jpg

星 「笑うしかない試合内容(笑)」

373-8.jpg

星 「砂丘さんとぽつさんマジ酷い!
   お前ら人間じゃねえ!!

紫苑 「まぁまぁ、それでも貧民で踏みとどまれたじゃない♪」

星 「うむ、最後の4をペアで使ってしまわなくて良かった・・・」


373-10.jpg


星 「うーむ、最近はプラス転向してたのになぁ・・・」

紫苑 「相手が悪かったのよ」

373-9.jpg

星 「それにしても今回は凄い数の参加者でしたね~。
   流石にここまで来るのは予想外で、チーム分け用シート作ってたのに定員オーバーとかね!」

紫苑 「主催のマチェットさんも、お疲れ様ね♪」

星 「しかしまぁ・・・」

373-11.jpg

星 「今回は特にカオスだったなぁ・・・

comment

Secret

No title

どうも

はじめまして~
名前長いのでレヴェと呼んでください

イベントお疲れ様でした~
超大貧民という結果で終わってしまったけど
またリベンジしたいです!

それとウチのブログずっと前から見に来てくれてたなら一言言ってくれれば良かったのに^^;
あぁっとぜひ相互リンクもいいですか?

3流ブロガーの私で良ければお願いします

No title

>レヴェさん
どもども、いらっしゃいませ~。

大富豪お疲れ様でした!
お互い来月も頑張りましょう!

リンクの件どうぞどうぞ。
なかなか一言と言っても機会がないのですよw
あんまりECO内に居る時間長くないので~。
ともあれ、よろしくお願いしますね♪

No title

大富豪レポおつかれさまでした~ ぺこり

残念なことに参加できませんでしたorz

また参加しますのでよろ~
  

No title

>まくらさん
おつありでーす。

また次がありますよ~。
ご都合の良いときに参加して頂ければ、それが一番です!
待ってますよー。

ハッハッハ、砂丘と一緒になってのほっしーいぢめは快感だったぜ(


なんていうか、どうにもほっしーからは何故かいぢって欲しいオーラが出てるような気がしてね…(ぇ

今後も砂丘と共にいじめますのでお覚悟をm(__)m


…そういえば最近ブログサボりっぱなしだな。そろそろ何か書かないと…

No title

>ぽつさん
オボエテロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
