

ココッコー園のお土産

星 「ただいま~」

マリー 「ぴぴぴ!」

蓮華 「・・・!な、なによ早かったじゃないの!」

371-2.jpg

 
星 「いやぁ、よかったぞココッコー園!
   それはもうこれでもかってくらいココッコーだらけでな!」

蓮華 「ふーん・・・」

371-1.jpg

星 「危うく死ぬかと思ったわ・・・

蓮華 「幸せな脳みそね

371-3.jpg

星 「そうそう、お土産に1匹貰ってきたんだ」

蓮華 「さっきからいる、その黒い子ね?」

マリー 「ぴよ!」

黒い子 「ぷー!」

星 「マリーも連れて行ってたんだが、そのマリーに随分熱心な子でな、
   思わず連れて帰ってきたんだ。あ、勿論合法だぞ?」

蓮華 「誰も突っ込んでないわよ・・・」

371-4.jpg

星 「名前はー、サフランにしようか。
   陽気って意味もあるし軟派な感じするしな、こいつ」

蓮華 「さっきからずっと熱心ね。相手にされてないけど」

マリー 「ぷぷぷ!」

サフラン 「ぴよ~!」

comment

Secret

No title

「集うココッコー」お疲れ様でs
なんという無視っぷり!がんばれサフランっ

そしてさりげなく紫ひよこ人が(

No title

つどここおおおおおお!!!!!

すみません、放置しておいてくださし…。

久々の書き込みがこれですか自分…。

No title

>アジュさん
あれは良い庭でした、是非また足を運びたいと思いますw
マリーはツンデレなので頑張ればいける!(ぁ

よっし・・・いえ、あれはケーキ帽つけたココッコーですよ!

>フレイさん
おひさしです~。
ログインされてたら是非とも呼びたかったですよw

そんな書き込みでもたまにはどうぞ♪

No title

ああ、これは確かに死ぬかもしれません……。
てゆーか私も行きたい。
ココッコーはいいものです。かわいいです。癒しです。

No title

>サフィールさん
のまのま大富豪の時にいらっしゃるかもしれませんので、
もし居たら頼んでみます!
ココッコーは実に良いものです♪
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
