

ほのかで星間飛行

星 「ニコニコ見てたら星間飛行のエディットデータ公開してるのを見つけたので、
   新髪型のほのかを作ったついでに躍らせてみたよ!」

ほのか 「そしてついにニコニコ動画への初投稿です!」



星 「動画に関してはあるぱ先生の助言と教わったツールで随分と画質UPできました!
   さらにこのエディットデータを作成された偉大な先人・ごばくD様にも大感謝です!!」

⇒ 星間飛行のエディットデータ(ごばくD様)

ほのか 「ニコニコ動画が見れない方もいらっしゃったので、fc2動画版も置いておきまーす!
     画質はあまり良くないので、高画質で見たい方は↑の方が良いですね~」

[広告] VPS

comment

Secret

No title

ヤックデカルチャー!!

No title

ナグッテカルチャー!!

おおーーー!

めちゃめちゃ画質あがっとるーー!w
ぐっじょぶでした!
星間飛行、自分でやろうと思うと意外とズレが
でまくって難易度高いのよね・・・w
とりま、ヤックデカルチャー!!!

No title

>あるぱ先生
いやー、それもこれもあるぱさんとのお話あってこそですよ!

うちも曲の録音に意外と手間取りました・・・。
エディットデータと共に公開してる動画を録音して、
開始時間をフレーム単位で調整して、なんとかw

銀団の皆さんが踊るのも待ってますb
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
