スポンサーサイト


ウォーターガーデンで花庭を作りたいですね

星 「ふぅ、6ヶ月ぶりにリンクページを更新し終わった・・・。
   サイドバーあるからいいやと思うけどね、実際あのページ見てる人少なそうだし」

-ウィーン・・・ガチャ!

星 「さて、たまには庭の整備・・・って」

369-1.jpg

星 「なんじゃこりゃー!!!
 
星 「だ、誰がうちの庭を水浸しに!」

スピカ 「なんじゃこりゃー!と聞かれたら!
      答えてあげるが世の情け!

369-2.jpg

星 「いいから戻せ

スピカ 「えー」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロケット団

ウォーターガーデン…!
見事に水没状態になってしまっているような
小動物系ペットを配置すると溺れてしまうんじゃないかと心配です;

さて、ゲーム内でもお話ししましたがリンクさせて頂きました
どうもありがとうございます

No title

>エルさん
タイタニアは浮いてるのでいいのですが、他の子は浸りますねw
さほど水深は深くないので、溺れるまではいかないですよ~。

リンクは分かりにくくてすいませんでした!
今後ともよろしくでーす。

No title

おおーーー!!
新くじの庭アイテムですね!

なるほど、こんな感じになるんですか~
それほど、水位は高くないようですね
それでも、これだけ青々としていれば、立派な水没…じゃなかった、水の庭園にできそうですね~
設置する植物によって、上手く化けそうな感じがします

No title

>サロニアさん
田んぼっぽいのはできるなと思いましたw
フィギュアとの組み合わせもいろいろと考えれそうですね~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
