

ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~

petcon3_p1_700.jpg

>7月30日更新

・参加者まだまだ募集中!飛び入りも枠がある限り歓迎!
・時間が余れば突発イベントあるかも・・・?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 開催概要 ★☆

日程 : 7月31日(土)

時間 : 21:00~24:00

場所 : フリージアサーバ・ダウンタウンシアター2(通常時)

主催 : ぶらっく&スター商会(ながれ星&マチェット)

今回は試験的にテーマを設けようと思います、そのテーマは、
『ペットとの夏の想い出!』

夏と一言に言っても色々あるかと思います。
様々なシチュエーションのペットとの思い出を考えて見てください。
『実はこの子とは夏に出会ったんです!』と捏造されても構いません♪
勿論、テーマをぶっちぎって『俺とペットの話を聞いてくれ!』的なノリでもOKです!
むしろそういうイベントです。

参加条件 : ペット装備・テーマに沿った服飾・ペット愛 のある方
参加受付 : 7/31 21:00まで ⇒ イベント終了まで!
募集人数 : 12名程度(最大14名)


基本はペット装備が必須ですが、例外として
ペット擬人化キャラによる2PC参加等は可とします!

※過度な下ネタ・グロテスクな表現などアブノーマルな内容はご遠慮願います。
 笑って済ませる範囲で、お互いに楽しくやりましょう!

また、当日の飛び入り参加もOKとします!
参加者のアピールを見ていて触発された方、ペットも衣装もないけど叫びたくなった方、
イベント開催時間中であれば、私「ながれ星」までご連絡下さい。
お時間の許す限り、ステージに上がって頂けるよう配慮します!

ただし、基本的には事前参加登録者を優先します。
またイベント時間が終了予定の24時間際の場合、飛び入り参加は締め切ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 参加受付 ★☆

ゲーム内の『メール』にて、
参加希望の内容と当日アピールをするキャラクター名
ながれ星マチェットまで連絡を頂き、こちらから返信があった時点で登録完了です。

※口頭やwisでも良いですが、その場合でもメールにて参加者宛に主催からメールだけは送ります。

その際、アピールの順番(当日のエントリーナンバー)に希望がある方は、
そのことを添えていただければ考慮します。
基本的には登録順に若い番号をつけていきます。1番最初に受け取れば1番です。
ただし、参加者が不在orキャンセルした場合は番号が前倒しになります。
主催側でできる限り早くお知らせはしますが、前倒しの可能性はご了承頂くようお願いします。

エントリーナンバーの発表は、後日一斉にメールで連絡します。
その際、当日参加するキャラクター宛てに送信しますので、ご確認お願いします。

またステージ上のアピール手段において、スキル・アイテム等の制限は特にありません。
DEMのフォームチェンジなども行っていただいて構いません。

HEARTスキルを使用する場合に、司会側で受け取れをしたり、
『このアイテムを~~のタイミングで使ってほしい』等があれば、
司会側でお手伝いをすることも可能です。

pekonte3-1.jpg

以上を含めた例で、↑のような感じで参加のメールを出していただければ、
ながれ星から参加受付終了のメールを送信します。

メールには、その時点で決定したエントリナンバーを添えて送りますので、
エントリナンバーに問題がある場合は、お手数ですが再度メールを送っていただきますようお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 参加者の当日の流れ ★☆

まず、参加者と見学者で座席の区分けはありません。
自分の番になるまでは、見学者として客席にてお待ち下さい。
その際、後述の見学時の注意は守っていただくようお願いします。

アピール参加者の当日の流れとしては…。

1.出番の前には司会からwisで連絡します。
  3番の方なら2番の人のアピール中に連絡します。

2.出番が来たら、司会がオープンチャットで番号と名前を呼びます。
  その場でペットと装備を変更してステージへ上がってください。
  登場は後ろからいい、ロビーからがいい、等ありましたらご連絡下さい。
  場合に応じたお呼び出しに切り替えます。

3.アピール時間は5~10分くらいに収めて下さい。
  短い分には問題ありませんが、余りに長引く場合は、司会から声をお掛けします。

4.アピールの終了の際に『以上!』や『ありがとうございました!』と〆の言葉を一言お願いします。

以上が大まかな動きになります。
出番が終わったら席に戻り、他の方のアピールをお楽しみ下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 投票について ★☆

全ての参加者さんのアピールが終了した後、
見学している皆様及び参加者さんによる投票を行いたいと思います!

投票は1人2票の持ち票をエントリーナンバーで投票して下さい。
同じ方に2票入れるのも構いません。

投票は、ながれ星宛てにゲーム内メールにて、
件名に投票する人のナンバーを書いて送信してください。
内容は書かなくても問題ありません。

参加者の方は、自分以外の方に2票を投票して下さい。
自身への投票は無効票とさせて頂きます。
そんな人いないと思いますが・・・。

投票は5~10分程度、集計後に投票数1位と2位の方、
そして主催のながれ星・マチェットの2名から、合計4名の方を表彰したいと思いますので、
どうか最後までお付き合いくださるようお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 見学時の注意 ★☆

見学に来られる方への注意は以下のとおりです。
参加者の方も、席で待機中は下記のことを注意頂くようお願いします。

・会場及びアピール中の負荷軽減の為、全てのスキル・アイテムの使用を禁止させて頂きます。

・上記の理由と同様に、ペット欄に該当する装備を解除して頂くようお願いします。

・座席は見学者と参加者で分け目はありません、ご自由にお座り下さい。

ステージのバーより前には座らないようお願いします。

通路部分は空けてもらえるようお願いします。

・混雑時はお互いに憑依しあっての見学を推奨します。

ハイディングやクローキングでの見学はOKですが、
 ペットの位置がずれることでアピールの妨害になりますので、その点にはご注意して頂くようお願いします。

・イベント中の動画撮影は私的・公的理由を問わず禁止とします。
 撮影されるのを快く思わない方も居ますので、どうかご了承下さい!

また、当日はイベント開始直前にチャットルームを設置します。
チャット部屋の名前等は会場にてご案内いたしますので、参加者・見学者共にご入室下さい。

オープンチャットは司会が案内と進行を行いますので、
チャットルームは主に雑談・感想・ツッコミ用にご利用下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★ 告知用ポスター&バナー ★☆

下記をブログ上などで宣伝に使われても構いません。
ただし、宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。

■大サイズ(700×570)
petcon3_p1_700.jpg

■中サイズ(450×365)
petcon3_p2_450.jpg

■小サイズ(350×285)
petcon3_p3_350.jpg

■サイドバー用バナー(150×150)
petcon3_b2_150.jpg

petcon3_b3_150.jpg

■ロングバナー(400×90)
petcon3_b1_400.jpg

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミングは不可です。

リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://hossi1.blog16.fc2.com/blog-entry-438.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に・・・。

当イベントについて何かご質問等ございましたら、
遠慮なくコメントやゲーム内のながれ星・マチェットまでご質問下さい!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちとしばらく土日以外は朝しか居ない状態が続くと思います。
こればかりはどうしようもないので、すいませんです。

それはそれとして、何という吉報!
もう頭がモヒカンになるまで撫でてあげますよ!
いやはや、これは楽しくなってきましたねえw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また夜にでもお話しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事かえしておきましたー。
もう一つの件に関しては、また後日連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうぞどうぜ、バンバン宣伝しちゃってください!!
間に合えば会場の方にも是非来てくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません、あくまで公平な立場としてこうすることになりました。
どうかよろしくおねがいします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお

え・・・

まさか・・・左に映ってるの・・・ながれ(ry

ほわぁ~ドラクエっぽいねw


No title

>レヴェさん
どうみても遊び人です、本当にありがとうございました。
ネタ元はファミコン版のドラクエ3のパッケージですね。
いやはや懐かしい・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
