

この度はスピカが大変なご迷惑を

スピカ 「ただいまなのだー!」

367-1.jpg

※この記事はレイさんのブログ記事の続編として書かれています。
⇒ NECOの部屋・某ペガサスの襲来
 
ほのか 「あれ?ししょーと一緒じゃなかったんですか?」

紫苑 「もう、またどこかに置いてきたのね」

スピカ 「流石しーたんは鋭いのだ!」

ほのか 「あはは・・・いつものことですけど、ししょーも災難ですね」

367-2.jpg

紫苑 「それで、どこに行ってたのかしら?」

スピカ 「レイちんのとこなのだ!
     クローキングを覚えてクロキンスッピーファイヤーをしようと思ったのだ!」

ほのか 「お庭までついていったんですか?」

スピカ 「お茶にお茶菓子もご馳走になってきたのだ~♪」

紫苑 「まぁ、それじゃお礼の電話をしておかないと・・・」

スピカ 「あ、そうなのだ!
     しーたんに耳寄りな情報があるのだ!」

ほのか 「紫苑さんに・・・?」

紫苑 「何かしら?」

スピカ 「あっちの菫ちんより、しーたんの方が胸があったのだ!

ほのか 「スピカさん、流石にそういうのはちょっと・・・」

紫苑 「・・・ほのかちゃん、ちょっとレイリーエさんのところにお電話かけて貰えるかしら?」

ほのか 「え、私がですか?」

紫苑 「私がすぐに代わるから、お願いできる?」

ほのか 「あ、はい・・・」







ほのか 「紫苑さん、つながりまし・・・え?!」

367-3.jpg

紫苑 「ありがとうほのかちゃん、あとは私からお詫びしておくわ。
    スピカちゃんが疲れてるみたいだから、運んでもらえるかしら?」

ほのか 「は、はい!
    (何があったのか気になるけど、聞くのがとても怖い・・・)」

スピカ 「(しーたんおそるべしなのだっ!がくっ!)」

comment

Secret

No title

スッピーそれクローキングちゃう、ストーキングや
ところで紫苑さんの背中に一瞬「天」という文字が見えたのはキノセイですよn
そしてなんか懲りてなさそうなスッピー
これはまた何か騒動が起きそうな予感が(ぇ

No title

>レイさん
キノセイです、ペガ殺しとかひっかけてたりしません(ぁ
スピカが反省?そんなことは地球がひっくり返ってもありえませんね!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
