

気にはするらしい

カロライナ 「リーダー、ひとつ質問をいいでしょうか?」

ほのか 「何ですか?」

364-1.jpg
 
カロライナ 「私のハンマーが見当たらないのですが、
        リーダーは、何かご存知ありませんか?」

ほのか 「へっ!?えーっと・・・ない・・・わけでもない・・・ような」

リネアリス 「目が泳いでるよ~?」

カロライナ 「ご存知なのですね!」

ほのか 「あー・・・えっと、夕方くらいに戻ってくると思う・・・かな?」

カロライナ 「戻ってくる・・・ですか?」

リネアリス 「あ~や~し~い~」

ほのか 「あ、あははは~・・・」

364-2.jpg

ほのか 「ごめんなさい・・・。
     好奇心で振り回してたら柄が折れて、今ししょーが修理に・・・」

リネアリス 「やっぱりね~」

カロライナ 「リーダー、何も隠さなくても・・・」

ほのか 「だって、最近破壊魔とかそういうイメージ持たれてるから・・・」

リネ&カロ 「(気にしてたんだ・・・)」



・・・AGI型の癖に故障に定評があるから怖い。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
